みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアル
正直ゆうと、同じシタイ扱う仕事でも。警察と解剖医師とか消防とかよりも、この仕事の人らを世界一尊敬してる。だって、葬儀や警察や医師や消防や自衛隊より、シタイに更に、時にはシタイよりきつい案件と向き合う。自衛隊をへて、この作品みたいな仕事していた人が、自衛隊よりきつい!と色々話聞いた。
by 黒大和-
0
-
-
3.0
広告でよく見るから気になって購入してみました。
こういう職業の人を日常で見る機会がないので、フィクションだったとしても新鮮でした。by (m_u)-
0
-
-
5.0
なかなかいない
こういったお仕事をされている方はなかなかいないと思います。とてもタメになると言うか勉強になりますね。
by 匿名希望しかない-
0
-
-
4.0
こわい・・・
事実に基づいた話なんでしょうけど、怖いです・・。孤独死したらこの本の様な職業の方々がきれいにしていると思うと頭がさがります。・・・が怖いです。
by まるきちしゃん-
0
-
-
4.0
無料分をちょこちょこ読んでます。
実際にこの仕事をしている人をとても尊敬します。
その人それぞれの人生背景があり、しっかり描かれていてこの作者さんのどの作品も好きです。by うーちゃんそっちゃん-
0
-
-
5.0
ただの片付けじゃない
ただの片付けじゃないのがよくわかります。
ものだけなら捨てる、掃除で終わりだけど、そこにあるおもいの部分はなかなかですby はちもも-
0
-
-
4.0
すごい
このお話のような事に関わった事がないから、何も知らないままでいたけど、、こうゆうお仕事をされてる方がいるんだなーとびっくりしました!みんなやりたくはない様なお仕事かもしれないけど、そうゆう仕事をしてくれる人がいるから、ホテルとかであれば臭いがいつまでもある事がなかったり、住居であれば、次に住める人が見つかる事があるんですよね。
お医者さんだって、死に直面する大変なお仕事だとは思うけど、その後の消臭、清掃なりはこの様な方たちのおかげなんですね。by まーーーみぃ-
0
-
-
3.0
他の方のレビューを読んでいたので気になってた6話は確かに酷かった(笑)
あれはない…
漫画だからなんだろうけど、どうなん?て。
これ現実であってほしくないですね。
その他グロいかどうかですが、絵柄的にそこまでグロいとは思わないです。
ただ気持ち悪いなとは思います。
髪が落ちてたってのは、こういった仕事してる人達が回収しているのを見た事があるので、リアルなのかなと。
ただ皮膚ごと、丸ごとカツラのように残ってるのはリアルでは想像したくないですね。by 推しに埋もれたい-
0
-
-
4.0
こういう仕事は
楽な仕事ではない物語でいろいろと考えさせられる。
人間関係のない仕事だから楽だとかそういうのではないなと感じました、by まこ⭐️-
0
-
-
5.0
作者が好きです
沖田☓華さんが好きなので読んでいます。
内容はおどろおどろしいものかもしれませんが、作者の手にかかると悲しくて共感出来て勉強になります。by まるちゃん06-
0
-
