みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現代社会の終末処理現場
軽い気持ちでCM宣伝から読み始めました。思った通り独居の方の死に直結した清掃のお話。レアな仕事かも知れませんが今後増えていく仕事のように思います。怖いけどリアルなので納得。
by 11にゃ-
0
-
-
3.0
社会勉強
今までに全くない視点から社会勉強しているみたいだ。
でも実際にある職業だし、その中でこういうことは起きているんだね。by ちっぷるーしー-
0
-
-
5.0
これは怖い
こんな現実知らなくてよかったなと思いつつも怖いもの見たさに読んでしまう。大変な仕事ですね、色々と勉強になります!
by オニオコゼ-
0
-
-
5.0
好きな作者!
沖田さんの漫画が好きです!
ほぼ全部読んでますが、世の中いろいろな仕事があるなー。と。
孤独死はいやだ(;_;)by 70みるく-
0
-
-
5.0
これは、、、
安心するとぼけたかわいい絵柄にも関わらず
内容は当たり前にダークというかリアル過ぎて
何とも言えない。
この絵柄に救われてる部分は大きいわ。by 海湖-
0
-
-
5.0
特殊な仕事でとても興味がでてくるようなはなしでした。シュールな絵なところもおもしろいなーと思ってみてます
by ひろほのはら-
0
-
-
5.0
人生の最後って…
色々な人生があるのは分かっていますが、やはり、最後を迎えるのも本当に様々な事が色々あるんですね。それなりの年齢を迎えた自分は、どんな最後を迎えるのかな。と改めて考えさせられました。この、お仕事をされる方々のお世話にもなるのかも…
by やまぴー-
0
-
-
5.0
グロイとか、そんな話で済ませて欲しくないです。こーいった仕事があること現実を分かること、知っておく事は、大事だと思いました。
by 焼肉太郎-
0
-
-
5.0
読みやすいし、何より面白い
取り扱ってる題材は重たいのに…絵柄と纏めて方が綺麗なんでスッと読めるし
呼んだ後にへーって思わされることもある。
同業者なんで余計にかもしれないけど。
仕事中に殺伐として過ごしてる時読むと少し穏やかになるby I.W.G.Pの774-
0
-
-
3.0
まあまあかな
無料ページのみ読みました。内容は、とても調味深いものですが、なかなか重い社会問題をはらんだものになってます。絵や語りが淡白てシンプルなので軽く流せる様には作っているのかな?
by でかぽちゃ-
0
-
