【ネタバレあり】ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)のレビューと感想(9ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で124話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,029件
評価5 30% 307
評価4 44% 451
評価3 21% 219
評価2 3% 35
評価1 2% 17
81 - 90件目/全343件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    斬新な使い方

    今まで思っていたポーションの概念が崩れました
    いい意味で。
    ポーションの味って考えたこと無かった、
    せいぜいイメージはスポドリかエナジー系ドリンク。
    でも考えたら容器は確かに調味料入れっぽいかも♫
    登場人物皆可愛くてホッコリ読めました〜。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵とタイトルで読んでみたけど

    主婦が転生して異世界で冒険者に、と言う設定は斬新ですが…
    食べないのに野菜やお米を作っていたり、タイトルから料理がメインかなと思ったけどそうでもなく、冒険と言うほどモンスター倒すでもなく、なんとなくふわっとした感じの物語です。
    無料分を読んだだけですが、読み応えがありませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    はじめのみ読みました
    はじめのシーンは見ててあまり気持ちいいものではなく、少し怖かったです
    トラウマになってもいいレベルだと思いました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構面白かったです。
    個人的には子供たちが可愛くて、エルフの美少年には少しドキドキさせられました。
    無料ぶんのみですが続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まぁ読んでて楽しいよ

    主人公が専業主婦の呪縛にとらわれ過ぎてるように思います。今時こんなモラハラ夫はいないと思うけど、居たら離婚ですよね。
    自動販売機みたいなものがあって、火も簡単に熾せるのに、調味料がないなんて。調味料がないというのがみそなのかな。
    所々何があって、何がないのかよくわからんけど、これから主人公が専業主婦の呪いから解き放たれていくんでしょうね。
    絵は可愛いです。

    by itahiro
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなかない!

    今までにない展開!どうなるんだろ?ていうか、少し出てくる旦那!めっちゃないわぁとか、思って気になる

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    前から目にしてたけどやっと最近読んでみた。ユーリがかわいい。現世でのGたたきスキル発動とか。異世界にきて幸せに暮らすのでしょうか

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公が一生懸命で頑張ります!
    大好きです。
    元じゃないけど、旦那が大嫌い!
    あんな旦那居なくて正解!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    前向きです!

    9話まで楽しく読み進みました。
    とにかく前向きで明るさを忘れない(阿呆ではないです)主人公が良いです。
    主張はするけど、おおらかに受け入れて自分に出来ることを考える鈍さというか、寛容さというか、、、良いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    調味料

    日本の調味料ってところが面白かった。主人公の元旦那、モラハラやばいね。新しい異世界で活躍して幸せになってね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー