みんなのレビューと感想「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で124話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,029件
評価5 30% 307
評価4 44% 451
評価3 21% 219
評価2 3% 35
評価1 2% 17
671 - 680件目/全686件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    異世界物最高ですね!!

    はずれポーションとかが調味料と同じ味とか(笑)
    醤油は大量に飲んだら喉やられるよね~(笑)

    ローファスとユーリは同じ年なのに見た目違いすぎて笑う( *´艸`)

    続きが楽しみです✨

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    異世界モノ×料理モノ

    異世界モノと料理モノが好きなまさに俺得。
    暇な時異世界転生したらなぁとか考えてみるけどスポーツ苦手だし、料理も出来ないし、何も出来ないならせめてこの世で料理くらいできるように頑張らないとなぁなんてテキトーなことを考えさせてくれる漫画です。笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なろう

    なろうの小説を読んでいます。話は小説と同じ感じで進んでますね。ちょっとキャラが全体的に幼い感じですが嫌いではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き!!!

    もし自分が知らない土地に行って、自分の故郷の調味料が手に入ったら料理したくなるし集めたくなる!
    ハズレポーションが調味料って事も面白い!!!
    続きを早く読みたいです(`・ω・´)

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    料理系は見てて安心

    変に冷や汗かくような展開とかじゃなくて、のんびりみんなの成長を見守る感じ。ポーションってずっとどんな味なのかなって興味があったから、こんなふうに身近な味だったら楽しそうだなって思ったw

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    発想がイイ

    まさかポーションが調味料って発想が面白かったです。色んな転生、異世界の物語があるけど日本人が異世界で料理をして大ウケは、色んな話であるけどポーションがって(笑)。これから、もしかしたら恋に発展するかもと期待してます。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    タイトルが面白い

    タイトルが面白い。ハズレポーションが醤油だったって(笑)
    アイデアは面白いです。異世界転生する必要あるかって話だけど。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    好きです

    個人的にこの設定好きですね。料理系。主人公にはこれからメキメキ強くなっていただきたいし、これから登場するキャラに期待を込めて星4です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最近女性もので王道になってきた普通の人が外れスキルを活かしてスローな生活をするお話!それでも冒険者になるための訓練しながら子育てというか一緒に関連する子供たちの人間性を教育していく教育ママが疲れた時に読んで欲しいゆったり物だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    さっくり読めます

    内容は題名のまんまです(笑)

    チビッ子たちが可愛い(*´∀`)
    主人公が前向きで可愛い(*´∀`)

    のほほんとしたお話を読みたい時におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー