みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めての作家さん。Twitterで知って読みに来ました。まだ2話だけどワクワクが大きい。ジョージ朝倉さん系?
by GMR-
0
-
-
3.0
10年ぶりに会う友達と近況報告は、充実してるかどうかでかなり違うよなー。みんなが楽しく出来たら良いな。
by ねずこん2-
0
-
-
4.0
おもしろい
ねむようこさんの作品大好きです!主人公のどん底からの這い上がりがおもしろかったです!
がんばれ!と応援できます!by さしゆね-
0
-
-
4.0
こんな風に
ハル子みたいに生きれたら面白そうだなー。とやっぱり羨ましく思うなー。
by シズタリアン-
0
-
-
5.0
最後まで読んで
マジで最初は主人公に自暴自棄になりすぎでは、って好きになれなかった。しかもとことんツイてないし仲良くなった子にネタにされるし…って結構落ちる。けど少しずつ這い上がるのも、その這い上がり方も大人女子のリアルな感じで好き。途中まで読んだならラスト読むべき。
by あーりん.go-
0
-
-
5.0
良かった!
読みやすくて全巻購入して一気読みしました。
きちんとストーリーの筋が通っていながら、適度な抜け感があって作者さんの作品はどれも好きです。by みくにくさん-
0
-
-
5.0
このまんが、大好き。完璧。ねむようこさんすごい。独特、この人の描く人の感情とか表現力がすごい。程よくゆるい結局持てる女の子の転がってくかんじすごい。
by ナナナナコ-
0
-
-
4.0
リアル
ねむようこさんの漫画はどれも描写や気持ちの表現がリアルで突き刺さります。
とりあえず、あの浮気男には制裁が降ってほしい。by はかやあかは-
0
-
-
4.0
おしゃれな漫画
自分にはこんな風に人生が流れていく事が無いから、憧れちゃうなぁ。小洒落た女子の七転び八起きな物語です。
by ポースタス-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。アラサー女子会では、みんなそれぞれの生活を話していましたよサラリーマン・独立・派遣・育児。続きを読みたいです。
by ケロケロー-
0
-
