みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ねむようこ先生のボンクラボンボンハウスからきました!今回は結婚間際の二人が別れて、同級生を頼りに、、しかし既婚者で。短期間にすごい勢いで流れていきますね。とても楽しかったです
by つめっく-
0
-
-
4.0
4話まで読んでの感想です
なんか、面白いことが始まりそう!
20代最後の歳に、「順調」だった人生が動き始めて…
頑張ってほしいな!by たーみら-
0
-
-
4.0
気になる
まだ途中ですが、かなりサクサク読めて続きが気になります。自分にも起こりうることなんで参考?にもなります。主人公の気持ちも痛いほどわかって辛い
by あい ✩-
0
-
-
5.0
無料分読み終わりました
傷ついて上京して新しい人生ハッピーかと思ったらどんどん面白人生に
捨てられたり助けられたり続きが気になるby ミワル-
0
-
-
2.0
イライラします
17話まで読んで、主人公がヘタレ過ぎてイライラします。
流れに流されすぎ、度胸無さすぎ。
考え無さすぎ。
程々に大人な若い頃ってこんな感じかなぁ。
自分の若かった頃を思い出してみました。
課金してまで読まないかも。by ati22-
0
-
-
4.0
スゴっ
絵面にちょっとはかれてしまいました。ちょっと切なくて、正直で、真っすぐで!とっても羨ましいと思います!
by なし匿名希望-
0
-
-
5.0
トラップホール
ねむようこさんの作品全部好きです。
最後まで読んで欲しいです。
途中友達にイライラしますが、最後はハッピーエンド面白いです。by たかな33333-
0
-
-
4.0
突然のストーリーで主人公はどうなることやらと思いましたがいい方向に向かっているようで、話の続きが気になります。
-
0
-
-
4.0
失恋の痛みがしっかりつたわってきて、胸が痛くなりました。まだ無料分しか読んでませんが、はやくつづきが見たいです。
by まきころんなきつ-
0
-
-
5.0
SNSで見つけて1話読んでみたけど
普通に気になりますねー
この先ドロッドロ展開ありそーな感じで
これは読んで損はなさそう!
ポイント復活したら続きよみます!by ゆ03098104-
0
-
