みんなのレビューと感想「おばさん色ボケ地獄」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵柄が明るいぶん
結構悲惨な話なんですけど、何となくギャグに思える話が多いです。
とはいえちょっと切ない気分になるのが「こういう風にしか生きられない人たちなんだな」という、どことなく気の毒な感覚ですよね。
身近にいそうでいない、ちょっと痛々しい人たち。by ジーン・ハワード-
0
-
-
4.0
こんな色ボケ還暦ババアはいやですな。
見ていて気分が悪くなりました。
身の程知らずですね。笑えます。by ねことらこ-
0
-
-
3.0
第1話
1番目のストーリーは男性が読むと全員が全員同じ思考で出演してるのかな?と思わされる作品ですね。でもこの歳で満たされていないとこう走る人もいるのでしょうか。。
by ひとえ1-
0
-
-
3.0
絵は素人感がありますが、漫画は面白い。
何話か短編のものを購入しましたが、分かりやすくて面白かったです。by popo1282-
0
-
-
5.0
再度
月刊誌を買ってたので、結果としては見たことある話ばかりでした。
初めて読んだときと、今回の感想に違いはなく、ばかだなぁと(笑)by ゆかりぽ-
0
-
-
2.0
気持ち悪い
絵が上手いだけに、リアルなおばさんの絵が気持ち悪かった!色々と年齢は関係ない時代になってきてるけど、おばさんはおばさんだ。
by 漫画だいすきです-
0
-
-
4.0
なんか、複雑
おばさんって、恋愛とか年下の男を好きになったりしてはいけないのかな。年取ると何もかも諦めないとダメ?きれいになる努力したりも。勘違いは別として。
by だいしゅけくん-
0
-
-
3.0
笑っては
駄目なんでしょうが笑えずに読めない無料分でした。羨ましいから引っ越して来た奥さんに出演してるでしょって言いに行って丸め込まれる。ある意味可愛い奥さんでした
by 鳴くうさぎ-
0
-
-
4.0
いろいろ考えさせられる内容でした。
話が短いのでサクッと無料分で読めたのでよかったです。
自分だっていつどうなるか…わかりませんね。by 64w-
0
-
-
3.0
色ボケ地獄だけ読みました。
女性はいくつになっても女で居たいものです。性生活があるとこんなにも違うんだなとおもいました。最後に旦那にバレてしまうのは気の毒でしたが(笑)by うっしーママ-
0
-
