【ネタバレあり】鉄壁ハニームーンのレビューと感想(7ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最強の嫁
力持ちで働き者のヒロインだけれど、家計が厳しく借金が。最強の読めを探していた栄の家族に見そめられてお試し夫婦になることに。栄さんがヒロインより可愛らしいが、実は強い。
by たまいぬ-
1
-
-
2.0
重い剣を抜くことが出来た力のある子を御曹司の婚約者にするって安易過ぎでは。見た目は厳格そうな親が大事な息子の結婚をそんなことでいいの。
by エッグプラント-
0
-
-
2.0
栄が敏捷さと技術で最強、というのに無理があります。パソコンに向かってばかりの毎日のような設定では…最低限の筋力トレーニングをするべきでは。
by キャラウェイシード-
0
-
-
5.0
見た目今どきで細身な栄ですが、仕事はボディーガードでかなり強い。
えなは家のお惣菜屋さんを手伝う怪力女子高生。
トントン拍子とは行きませんが、二人が両思いになってからの栄さんの甘さが好きです。
栄の家の変わったしきたりやルール。えなだからこそ超えられたんだろうなって思う。
すごくお似合いの二人でした。
娘の怪力もすごいですby さーくらべいちゃん-
0
-
-
4.0
田中先生の作品が大好きで、よく読ませていただいています。こちらの作品も少し読ませていただきましたが、面白そうです!強い女の子?という設定はキスよりも早くと似てますが、その先がどんな設定になっているのか気になります。
by ずき子-
0
-
-
3.0
早くに母が亡くなり病弱な父と双子の弟のために稼業を手伝いながら暮らしていた、ある日剣を抜いたことによって2ヶ月男の人と暮らすことになる。
by 1098-
0
-
-
3.0
先生がすごい
主人公の女の子は猪突猛進タイプでいろんなことが夫で先生に助けられてる感じ。
ありえないこと満載だけど、二人がうまく行くことを願って読み進めましたーby フレデリー-
0
-
-
5.0
えなちゃん
名前がまず可愛いなー、えなちゃんね!ステキなご主人だしね、キュンキュンします、このふたりの生活!そのにヶ月後は、どうなるんだろー
胃袋つかむって、やっぱり大事、参考にします笑っby 19800205りか-
0
-
-
3.0
ついについに
他のサイトで気になり課金して読破してしまいました!!おめでとう!!良かったね!ほんわかした優しい二人が幸せになりますように
by オコト-
0
-
-
5.0
田中メカ先生お得意の強いヒーロー&ヒロイン。鉄板です。
キュンキュンあり、ドキドキヒヤヒヤありです。
BGというお仕事の性質上、どうしても悪人が出てしまうのがメカ先生の中では珍しいかもしれません。by 蛍と虹-
0
-
