みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で読みました
この方の作品はわりと好きです。今回は熱血漢の男性なので新鮮ですね😆ごっりごっりの悪い男の方が好きですけど笑笑
by まかmy-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。不倫を後悔し、今後は恋愛をしないと決めた主人公。そこに、グイグイと入ってくる年下男子。あんなに、来られたら気持ち傾きます!でも、かつての不倫相手と再会。しかも離婚していた…。主人公がどちらを選ぶのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芹沢のキャラが好き
基本的に不倫は許せない性格ですが、千夏の不倫は本人も相当反省しているし、相手も奥さんに不倫されていた?という感じなので千夏のことは応援できるなと思いました。芹沢のキャラが好きで、千夏と芹沢には幸せになってもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分で充分かな
続きが気になり無料分以降も購入しましたが、正直辞めておけば良かったなと思いました。
読み進めるほどストーリーがよく分からなくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い作品で、一気に読ませて頂きました。揺れ動く心やなかなか素直になれない感じなど、とても引き込まれました。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。作画が荒々しくて苦手かも、と思ったけど、主人公、新人としてやってきた彼、それぞれキャラクターが魅力的で引き込まれてしまいました。元カレと一波乱ありそうですが…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ヒロインが…
ちょっと辛口になりますが…
絵が好みじゃないうえに、どうしてもヒロインに共感できない。
不倫に嫌悪感はないけど、やはり独身同士の恋愛とは違う覚悟を持たないとイケないとは思う。
遊びと割り切るか、徹底的に責任を負うと決めるか。
このヒロインは、気持ちを抑えるのが苦しいからと覚悟もないまま、自分からアプローチして、やっぱり後ろめたいからと一人で逃走。
その後は悲劇に浸るがごとく、男を寄せ付けないために乱暴な言葉遣い…これが一番意味がわからない。
ビジネスで男言葉で仕事中に怒鳴ったら、ただのヒステリックだよ。
男避けなら、まずはフェミニンな服装を変えればいいのに。
その割には年下女子にすり寄って姉御気取りって、勘違いも甚だしい。
結局『ワタシ反省してます』という自己満足にしか見えませんでした。
男性陣もなんだか盛りのついた筋肉馬鹿にしか見えなくて残念でした。by さんたろうちゃん-
7
-
-
5.0
はまりました。
なんとなく読んだのですが、面白くて読み進めてしまいました。絵も好きです(^^)d
今後二人がどうなって行くのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと強引
強引な男に惹かれる気持ちもわかるけど、
なんか、いきなり俺の女感が出てるのがどうなんだ?ってカンジ。
まだ付き合う前にの家のカッコもそれは意識しないっていうのは無理あるなと。
でも、千夏がかわいいから見ちゃってます笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料分しか読んでいませんが、ストーリーは面白いです。ただ、絵が私好みではありませんでしたので、そこが残念です。
by 匿名希望-
0
-
