みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私も芹沢みたいな男、大好きです。
千夏がハマるのも良く分かります。
現実にいないかなぁ
絶対好きになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
まだ前半部分しか読めてませんが、せりざわーー!!!なんて良い男なんだ。
そして主人公も美人だし、過去に囚われずくっついてほしい。まああの部長がモテるのはなんとなく分かるけど、、、。
今度こそ幸せになってほしい。by ぴょこんこん-
0
-
-
3.0
少女漫画のよくある形の話なのですが
大人になっても純粋な主人公が、これからどう展開していくか気になりました♪絵がとても綺麗で読みやすい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み
絵がきれいで、キャラクターがみんなかっこいい&かわいくて読みすすめてしまった。ヒロインの性格もすき。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、絵がとてもすきです、かっこよくてかわいい!
主人公の繊細さやさしさ、それ故の闇を彼が解き包んでくれる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまり期待してなかったのにはまった不倫はダメだけどなんか切ない
まだ途中までしか読んでないけど千夏が幸せになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと古くさい感じの雰囲気です。懐かしく感じて読んでます。なんとなく先がわかるストーリーですが、もう少し読んでみたいです。
by ルルモフ-
0
-
-
4.0
タイトルのイメージと違う?
まだ途中ですが、悪い男は、イマ彼じゃなくて元カレ?なのか、、いやまだ悪くないか
主人公を取り巻く2人の男は、ガタイが良くて十分セクシーに描かれている
主人公は、途中からガラッと性格が変わる!実際は無理して演じていたのだけど…
これからもっと期待です
そして、早くも別シリーズも気になります。by どりりりん-
0
-
-
2.0
暇潰しにはちょうど良い
男女の関係以外の人間関係が非常に希薄で現実的ではない。
逆を言えば男女関係だけを読みたいなら暇潰しにちょうど良い。
しかしどこに悪い男がいるのだろう。
悪い女しかいないと思ってしまった。by Amazona-
2
-
-
5.0
主人公のちなっちゃんが好き!!
まだ、途中までですが、とりあえず主人公が綺麗で教養があって料理もできて、男前な性格で後輩にも人気で、口は悪いけど仕事もできて、芹沢さんが好きになるのも仕方ない‼️
ちなっちゃんが素直になって2人が結ばれてくれたら嬉しい‼️by 匿名希望-
0
-
