みんなのレビューと感想「悪い男~軒の雨の誘惑~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主任と不倫した過去があるヒロイン。
キレイで姉御肌で料理も着付けも何だって出来ちゃう完璧な女性、憧れるわー
7年も自分を罰して生きてきて突然現れたチャラい芹沢の押しに負けて付き合うけど
主任が離婚して再会し二人の間で気持ちが揺れ動くという、、、
私なら不倫相手だった主任とはやり直せないな。その当時の奥さんの事をやっぱり思い出して申し訳ない気持ちはぬぐいきれず
心から幸せになれない。
千夏はどっちを選ぶのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちらエロで可愛い
男らしいような可愛らしいような熱いベッドシーンがよい。悪い男とは結局どちらのことなのかまだわからない。体で縛る男か、思い出で縛る男か。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分しか読んでないですが、主人公も不倫した罪を7年も後悔して苦しんだんなら、そろそろ幸せになってもいいと思う。でも、そこに元不倫相手が離婚して現れるから、また何か展開があるのかな。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
広告で気になり読み始めました。主人公ちなっちゃんの言葉の汚さが気になりますが、でもストーリーは面白く好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないけど面白い
男勝りの仮面をかぶり、弱かった自分を隠していた主人公が切なかったです。でも、ラガーマンの一途な気持ちに心開く展開が萌えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次回が楽しみ
強がってるところがとても共感できて入り込んでしまう。
揺れ動いてる心が手に取るようにわかる。
どうなっていくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラガーマンが好きでついつい購入してしまいました。
チャラい男と不倫相手だった真面目な男。
悩んじゃいますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
千夏と芹沢のキャラがとてもいい!
芹沢と千夏がハッピーエンドを迎えてくれる事を切に願ってます。千夏に憧れるし、芹沢も男らしくて好感が持てます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルよりも絵がキレイで泣いてるけど美しくて🍀やっぱり中身も良かったです☺️こんなに辛くて悲しくて本人にしか分からないけど思わず思い出して泣いてしまいました😢
by シャインマン-
0
-
-
5.0
切なくなる
主人公の女の子がしあわせになってほしいと願いながら読んでいます。大人になるといろいろあるけど、負けないでしあわせになってほしい!!!
by 匿名希望-
0
-
