みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(482ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
広告で気になって購入し課金しましたが、かなーり後悔ですね。
いくら人気あるモデルでもスキャンダル違約金10億とかピエール瀧かよ!ってなったわ。しかも二卵性ゆーても双子がここまで容姿違うとかあるかな笑
主人公も復讐もいいけど、まずダイエットしてから…ね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読み始めました。
これからどういう展開になっていくのか期待してます。美人とブスな姉妹の逆転がどーなっていくのかすごく楽しみです。ポイント使っても読み進めたい作品だとおもいます。5話くらい無料だももっとうれしいですが。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SNSの広告を見て読んでみたいと思って無料のとこを読みました。同じ復讐にしてももうすこしノバラさんの容姿は可愛くしてあげたら感情移入できるのになとか思ってました。続きはどうしよつかな…と悩むところです。
by あいあいりり-
0
-
-
3.0
うん、なんだろう、本末転倒とでもいうのかな?
というか、あまりにもこの姉妹の容姿が似てなさすぎて、真実味がないような気がします。
が、性格は読んでいくとなんとなくだけど、似ているのかな??という場面も。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポが良すぎて感情移入できないまま終わってしまった。
あまりダラダラクドクドと続いていくのもツライけど、これは展開が早すぎる。
絵が好みで、久々にかわいいと思えるキャラでした←性格は破綻してるけどスミレ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告に惹かれ
よく広告が出ていたので、気になってこちらのサイトへきて無料分を読みました!性格悪くない?ブスと言われている方が実は結構心には溜め込んでいたものがあったんだなという感想です。美人は分かりやすく意地悪でした。今後どんなやり取りするのか楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
デブネタすき
でぶちゃんが、復讐していく話。
こういった話が好きなので目が離せません。まだ無料分しか読んでないけど、これからぼちぼち読んでいけたらと思います。
双子なのに、全く似てなくて美人とデブス。
本当にワクワクする漫画です。by るみんぐ-
0
-
-
1.0
お金の無駄
ノバラが可愛そう。
可愛けりゃ何でも許される世界の漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になってた
表紙を見てずっと気になってたました。
内容は何となくこんな感じなのかなぁと予想していたのとそんなに違わなかったですが面白いです。絵が可愛いですが、男の人の線が細すぎかなぁと思います。先が気になるのでポイント貯めます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最後まで読みましたが
どんな展開になるのかと、途中まではあれこれと期待して読んだのですが……
最後まで読んで、下世話な人の不幸を楽しむような結末でもないし、かと言ってほんとうに愛される人が出てくるわけでもないし、ネグレクトはあるし、悲しい気分にしかなりませんでした。
結局のところ、最後まで幸せにならなかったノバラ。スミレはたいへんながらも「母子」というものを追体験して幸せを感じることができたのに。
ノバラに残されたのは、憧れた人を不幸にしない、だから姿を消す。ただそれだけ。
なにかもっとスミレと資産家、そして光に関わるエピソードがあって、削られたようにも読めますね。
なにはともあれ、おすすめかどうかというと、無料分まで読んで「これどうなるの?」と思う人には
「煽り文句には踊らされないで。買わない方がいいですよ」と伝えたいです。by 匿名希望-
205
-
