みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(481ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ブスの気持ち
ブスの気持ちよくわかるわ…
双子でここまで違うということ
あるのかな?
でも、努力は必要だな。
個人的には、まだ2話しかよんでなく、
社長とやったのかきになる…
そのため!3話購入悩んでますか
レビューよくないので、どうしようかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
スッキリしない
終わりがスッキリできない漫画でした。絵は綺麗で、最後までよみましたが、やはり終わりが...
スミレには最後、幸せになってほしかった。姉のやる事が酷い!それは、復讐したくなるのはしょうがないとおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
顔が違いすぎ
スッキリ!する系のお話かと思って読んでいますがこの先どうなるのでしょう
まだ3話しか読んでいない感想は
双子なのにこうも違うのかという事と
容姿でやはり性格は変わるということ。
社長さんがイケメンなので救われる!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうしてこうなった
途中まではワクワクしながら楽しめたのだけど、オチがなぁ……
やっぱり顔が良い女が最終的には愛されて作者にも愛されるんですかね。
ブスの復讐系のスカッと感を求めて読むと、この終わり方にはモヤっとすると思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の方しか読めていないけど既にどろっどろ(笑)双子でもこうも違うと色んなコンプレックスや感情があるんだろうな~
たまにこういう昼ドラのような、どろっどろの愛憎劇もいいけど、あんまり見すぎると胸やけするかも(;´_ゝ`)by guppe-
0
-
-
3.0
ん~、姉妹逆転ゲームっていうタイトルのわりに、全然逆転してないところがなんだかなぁって思いました。性格の良いブスの妹が、性格の悪い美人の姉と色々あって立場逆転するのがよくあるパターンで、どんな展開でそうなるのかを見たかったし、期待しすぎてしまった。二人とも性格悪いし、なんか色々中途半端でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後はまとまりよく…?
えー?こんな二卵性の双子ってあり⁈と思いながら、ありえるのかも、という考えに変わり、最終的にはドップリはまって読みました笑っ
最終的にはまとまりよく?なのか、悪女のスミレは顔に傷が残ったとはいえど、まともに生きることを選び、ノバラは潔く身を引く…。
まあ微妙ですが、まとまりよい終わり方だと思いました。by cocoa_coco-
0
-
-
4.0
試し読み
2話無料でしたので読みましたが、妹いいですね!あれだけ見た目に差のある姉妹も、あんなに互いに嫌悪を抱いている姉妹そうそう居ないとは思いますが、そこが面白い。続き…気になりますね。これから読み進めて行きたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初はおもしろくて読み進めてしまった。
スミレがすごい嫌な女だったから、ノバラが不憫すぎて悲しかったけど逆転してすっきり!と思ったのに…
12話のなかでいろんな出来事があってそれがすごくおもしろかったけど
結末が…なんかすごく残念だった。。
ノバラは幸せになれてないやんってなって。
最後がほんとに残念だった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奪い合うけど最後は幸せ?
最後は幸せ?になったのでしょうか。
ひどい話が続きますが、結局は男が全部悪い気がしました。女の行為が非道、っちゃ非道なのですが、男が心動きやすすぎて見てて笑いました。こんなちょろい男なら好きになる価値ないですね、と。by 匿名希望-
0
-
