みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(483ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
まるでオセロのように、やられたり仕返しされたりで先がよめなくて面白い。絵も綺麗なので夜中にスイスイ読み進め気がつけば12話まで読み進めちゃいました。
見た目がよくてもドン底にいる人もいるし、頭が良くても見た目で損する人だっている。結局、各々の生き方次第だなと感じさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんというか
なんだろ、最初はノバラに共感というか同情したけど、読み進めると姉妹揃って性格悪すぎてビックリ。
まだ途中だけど、スッキリする訳でもなく。
うーん…って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それなり
次々と読めるストーリーではあるけれど、何処かで見たことがあるような展開の話。結局は誰か幸せになれたのかな?となんともスッキリしない内容でした。もっと駆け引きなど面白い展開があっても良かったかなとも思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
???
これって、これで終わり??なのかな??モヤモヤします。。ノバラが頑張って痩せて綺麗になって、双子姉妹仲良く終わって欲しかったなー。頭良いのに、せっかく良いキャラだと思ってたのに、残念すぎる。。。子供の名前も椿だしスミレもなんだかんだでノバラと繋がってたいんじゃないかなぁ。そして光氏…。続編希望。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料で読み、気になったのでポイント購入し、読みました。
良くある話ですが、姉妹の嫉妬心
姉妹でも、女は、女なんだなぁーと、思いました。
キャラ設定は、姉の方が好きです。
妹は、好きにはなれませんねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
この妹ちゃんこわすぎ
でも仲良かった証拠なのかな
どこから崩れたのだろうか
それが一番かになるところ。
でもこんなさがあっていいのだろうか
神様は不公平だ、
私は男兄弟で良かったと思いました笑。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全然逆転じゃない
スッキリしない(^_^;)
姉も妹もどちらも心が醜くて、そりゃ、幸せになれないよね。。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぶすでも
ブスだから…ひねくれる。
て話多いけど、損するのは最初だけ。
人はちゃんとみてるから、
ぶすでも、身だしなみやエチケット、人への優しさや配慮が出来る人は、
100%慕われる。
長い目で見ると、ブスか美人かではなくて、人としてどうかだよなーー。て思った。でも、
この2人に関しては、
毒親も悪いよね。
大人になっても、そんな事言って…て思う人もいるかもしれないけど、子供の時からだと、染み付いてなかなか身体も思想も抵抗するのは難しいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超現実にありそう、
やっぱり女って怖いですね
なんか、いろいろ勉強になります
こんな人実際いたらいやだなー
私もこんな事思われているのか不安ですね
にんげんかんけいって複雑。
やっぱり顔だけなんですかね、by 黒林 蓮-
0
-
-
3.0
面白かったけど
最後までどんでん返しの繰り返しって感じで
どうなるの?え?次は?って
するする読み進めて行っちゃったけど
ラストの衝撃たるや。。。(´・ω::.
もう少し面白いラストを期待してたので
びっくりしちゃいました。
え?つづきは?って。by 匿名希望-
0
-
