みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(484ページ目)

  • 完結
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 5,687件
評価5 15% 845
評価4 24% 1,370
評価3 41% 2,327
評価2 16% 889
評価1 5% 256

気になるワードのレビューを読む

4,831 - 4,840件目/全5,687件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いと思って買ってきたけど、途中でよくわからなくなってきて、最後いきなりとばしてみたけどなんか最後ノバラは自殺したのかな?結局どうなったのか私はぼやかすより明確にしてほしかったかなー社長は二度も結婚間近で辞めざるをえなかった可哀想な人?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    性格が

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み進めている途中ですが、あからさまに性格がわるくてうひゃーという感じですね。これからどう展開していくのか。、私も姉妹で育ちましたのであれこれ喧嘩したり反省したりありましたが、ここまで過度なのはやはり漫画だからでしょうか。スカッとするエンドを期待します

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    駆け足展開過ぎた

    ネタバレ レビューを表示する

    うちは、母親があんまりキレイな方じゃなく、私は父に似て、妹は母親に似たので
    姉妹でそこそこに顔が違います。
    よく、姉妹でキレイな方が親に可愛がられるという漫画はありますが、現実には
    キレイな方が嫉妬されブスの方が可愛がられる事が多いと思います。
    だが、この母親は一体なにが言いたいのか…
    ただ間違いなく姉妹仲を悪くした原因は母親。うちもそうでした。
    階段から落ちた、が実は突き落としただったというオチにも期待してたのですが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるようで、ない感じ??なのかも。
    でも、やっぱりどんなに性格が悪い姉でも、あんなけ綺麗だと読んでいても途中で良いコになったりしないのかなぁと期待してしまったりしてしまう。
    一番可愛そうなのは、旦那さんかなぁ。これからどんな事が起こるのかわからないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ノバラ可哀想

    ネタバレ レビューを表示する

    最後には少しはノバラにも報われてほしかった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の姉妹でここまで見た目が違う人なんているのかなーっていう、やりすぎな設定のところはありますが、登場人物の絵が本当に綺麗です!
    今読んでいるところでは、ノバラが逆転しているところですが、今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗なのでついつい読み進めてしまいました。
    本当に愛してる人を自分の欲望を満たす為に利用するなんて事は結局自分が1番可愛いってことなんだなって感じました。
    最後は本当に愛する事が出来て本当に良かった。簡単なお話で読みやすく構成されていて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    二卵性とはいっても、さすがに双子でこんなにも似てないのはどうなんだろうと思うけど、まぁそこは漫画だし気にしない……として、まだ序盤しか読んでませんが面白いです。
    絵がハッキリしてて見やすくて好み。
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ポイントの関係で、6話まで読了。
    姉、めっちゃムカつく女なんだけど、芸能界でしぶとく生き残るのって、こんな女なんだろうな。一筋ではいかない正反対な双子のこれからのバトルが、どう集結するのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかおもしろいんし絵も好みだけどここで終わり?ってなるような感じ!なんだか最終的に、んー。って感じだけど読みきりにはちょうどいい長さ?なのかな〜!もっと内容が濃いともっといいと思う!いいんだけど少し惜しい感じが、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー