みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(485ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえない話だけど、
ありえない話だけど、なぜか、
読み進めてしまいます。
続きが気になります。
テンポが早くて、読みやすさがありますが、
もうちょっと深く掘り下げるというか、
現実にありそうなハラハラ感が加われば、
もっと楽しめたかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えぇ...ってなる漫画
最初は読んでいてとても気持ちがいいです。ノバラのにや〜と笑う顔もイケイケもっとやれ!なんて思いながら応援してしまいます。このまま進めばすっきりするのですが、結局...!という内容で終わりは最悪でした。あんなお腹の子に罪はないなんて言われちゃったら、ね?たしかにお腹の子には罪ないけどそれとこれとは別の話、って感じです。残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一気にきたけど
広告で出てきたので拝読しました。
テンポよく展開していったので、一気に読み進めました。
グッドエンドと思う方もあるかも知れませんが、私としては、もっとしっくりくる終わり方が出来たんじゃないか、、、。と少しガッカリな気持ちもあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定に無理ありすぎ
この二人の似てなさすぎる双子の設定が無理がありすぎると思う。ものの展開が早いからそれなりに飽きずに読めた
最後、すみれを襲った人物がもうちょっと関連があった人なら良かったのに。出てたかもしれないけど印象薄すぎて全く覚えてませんでしたー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美しい姉スミレが 醜い妹 ノバラの好きになる人を奪うゲームをしていることを知るノバラがスミレへの仕返し。スミレも転落するが、そこからノバラへの仕返し。つい気になって全部読んでしまいました。ノバラも整形やダイエットしたりしたらいいのに。と思うところもあったんですが、最後はちょっとスッキリしない感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルと最初の方を読んで、ノバラがスミレに大逆転勝利!というような、スカッとしたお話かと思っていましたが。
最初はいい子じゃんと思っていたノバラもそこそこ性格悪いし、スミレも最悪〜と思ってたけど、だんだん変わってきて。
最終的に、ノバラかわいそうじゃない?
やっぱりスミレが勝ちなんじゃない?とモヤモヤしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありきたり
結局、美人の方も劣等感の塊だったのでは?
と感じました。
主人公には感情移入はできず怖さを感じました。そんな嫌なら離れればいいのに…意味不明。
無料を読んでて途中で閉じました。
最後まで読んだら違うのかもしれませんがポイントがもったいないと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
なんなんだこの妹。怖すぎる…勝手すぎる…でも、姉がしてきた仕打ちも酷いからどっちもどっちなのか、でも、最後はいい人?
他人より肉親のがすべての感情が過大に反応するのかな。特に同性だと。でも、やっぱり最後は気にいらない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが見たい
無料になってる話数読んでみましたが続きが気になります!
絵がとても上手くて美人、ブス(言い方悪いですが、、)の差がとにかく絶妙!笑
ちょっと展開が早いですがどうエンディングを迎えるのか楽しみです。
美人じゃない方応援したいなぁ 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やられてはやり返し
やられてはやり返し、面白い。
双子の姉妹がこんなことになったのは
母親のせい。その母親も病んでいたのか、眠剤を常用してた。そして、そのせいか、事故死。
この世の中、第一印象が人生を決める。
そんな世の中が、この双子や母親をつくった。by 匿名希望-
0
-
