みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(486ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妹の余裕な表情がまた良いですね。こんなお姉さん、復讐されて当たり前。逆襲、復讐ものは読んでいてスカッとします。やられっぱなしで黙ってられないですよね。誰もがそう思う。気持ちいいくらいの復讐劇。血みどろではないけど、お姉さんのやられっぷりとくとご覧あれ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で結構しつこかったので読んでみました。まだ途中なのでどんな終わり方するのか気になります。
あんな親なら姉妹で結束して仲良く生きて行きそうなのにスミレの性格が悪過ぎ。ノバラは被害者だとは思うけどやり過ぎだし、どっちもどっちな盛大な姉妹喧嘩。
ポイント溜まったらラストまで読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スミレのあの美貌や旦那のスペックとか羨ましいくらいだけど途中からあの性悪ぶりにはやっぱり完璧な人ではないんだなーと思いました。かたや妹のノバラはブサだけど性格良く描かれてるかとゆーとそうでもないという少し中途半端な感じはしました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな強い
登場人物(特に女性の)がとても強いです。
へこたれない感じが好きです。個人的には好きな作品です。まだ最後まで読んでいませんが、逆襲からのさらに姉の復讐がどうなるのか気になります。ドキドキできる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじか
の一言でした。
最近のこの手の本には最後のどんでん返しは付き物かもしれません。
でも、想像だけで紡いでいくようなラストが好きだなぁって思います。
光さんはあれやね…はっきりせんからこうなんじゃ!!となりました(笑)by こんこんさん824-
0
-
-
3.0
うーん
絵は好き。
でも妹のデブの体形がリアルすぎて裸の描写がきもい…。
姉妹のバトルで妹が復讐してはい終わり、ではなくまた姉が這い上がってくるのも面白いけど、やっぱり妹がブスすぎて姉を応援してしまう。。妹も整形とかして綺麗になって復讐すればまた違うのになと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポ早くてよいです
テンポ早くて面白いですが、早すぎてかみしめる間もない感じ。
たぶん再逆転とかあるんだろうなあという感じの展開の早さ。
でも私的には調子に乗りすぎていた姉が転落して、のあたりで終わらせても構わないくらいなので5話まで買いましたが続きはいまべつに読まなくても良いかもとか思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうしまい実際にいそうで
ざわざわしました(笑)
最終的にブスが負けるのが悔しい
ですが(笑)
まぁ男はそんなもんですよね〜〜悔しいなぁ。(笑)
ちょっと切なすぎて苦しくなりました
こんな姉妹やだなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉嫌い、でも
最初はすごく面白かったです。姉の性格の悪さは清々しい。けど、妹もゆがんでる。この二人は顔が綺麗汚いでなく、心がブスなのかなと思います。最後の終わりが本当にいまいち。そんな風に終わりにさせるくらいなら、ダイエットして、整形して綺麗にしたらよかったじゃん。と主人公に対してつっこみたくなる。
by ねこったぬ-
0
-
-
4.0
ちょっと妹、気持ち悪い感じですが、姉も姉で可愛いからそうなっちゃうのかな??
一番可哀想なのって社長??
なのかな?
って勝手に想像しておきます。
とりあえず、最後どうするかしないか気になった次第です。by 匿名希望-
0
-
