みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(451ページ目)

  • 完結
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 5,687件
評価5 15% 845
評価4 24% 1,370
評価3 41% 2,327
評価2 16% 889
評価1 5% 256

気になるワードのレビューを読む

4,501 - 4,510件目/全5,687件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    双子でここまで似てないことなんてあるのかなぁと思うほど。まぁ漫画だし。性格に難ありなのが似ているかな。やられたらやり返して、くだらないなと思うけど、女はやり返さないと気が済まないからね。個人的にこういうストーリーは苦手かな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    同じパターン

    スミレはいつまでたっても結局は生き方を変えられないんだな。のばらも学ばない。何だかんだ言って、永遠にライバルだし、縁深き姉妹。こんな兄弟姉妹がいたら、自分の人生に集中出来ないだろうね、気になって。でも寂しさは感じないかな。それはメリット。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ

    無料分のみ読んで、かなり面白くて、読んじゃおうか考え中。

    モデルになれる美しさには勝てないもんなーと思うけど、妹の復讐は何によるのだろう。


    怖いけど気になる。

    美人になってし返せたらいいけどね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前回で終わりだと思ってたらまだ
    続きがあったんですね、、!
    さっそく読ませていただきます!
    更新ありがとうございました。
    この漫画は絵柄がとてもきれいで
    読みやすいです。
    男性もイケメンですてきです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    んー

    よくサイトとかで見かけて絵も綺麗だし気になってたので最後まで購入しました!!最後は、もっとスカッとする事するのかなって思ってたけど結局そうでもなく……。でも話的には面白かったと思います。とりあえず絵が綺麗(*´・∀・)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レビュー見ないで読み始めましたが、なんか微妙…
    何話が読んでからレビュー読んでみたらモヤモヤする結末とか書かれてて今後も読み続けるかわかりません…
    ノバラはスミレに復讐できないままなのかな…
    結局は見た目が大事で終わらせないでね…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見かけて読みました!
    現実で流石にここまで容姿が極端なのはあり得ないと思うけど、、
    妹が最後に大逆転する話かと思いきやなんか納得のいかないスッキリしない終わり方で残念です
    世の中甘くないですね〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもおもしろいと思いました。設定としては有り得なさそうではありますが、ストーリー自体どうなっていくのか楽しみな作品です。イラストもわかりやすく見やすいので、読みやすいと思いました。今後少しずつ読み進めていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    続きはあるんでしょうか?

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になり、無料分2話を読み、12話まで購入し読みました。
    この作品はまだ続くのか、それともこういうラストなのかが気になります。
    それで評価が変わるんですけど…これで完結ならば星1です。
    絵は凄く綺麗で好みなんですが、、
    ノバラがもう少し普通寄りの外見でもいいような気がしました。顔も大き過ぎるし。
    骨格まで残念過ぎるまでにしなくても。
    地味で垢抜けなくて太ってたけど、ダイエットして整形してスミレ並の容姿になるくらいして欲しいんですが…
    あと話が軽いというか、掘り下げがイマイチなのが気になりました。展開が早すぎて付いていきにくいです。ノバラの葛藤とか丁寧に書いて欲しかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    みんなが抱えている人間の本性をさらけ出していて、目を覆いたくなる一方で共感できる部分もあり、ハマってしまいます。
    美人は鼻につくところもあるので、妹を応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー