みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあ、そうなるよね。
気味の良いタイトルだけど、まあ、元がダメだからどうにでも挽回されるよね。
最初から決まってたみたいな流れやん。
人を呪わば穴二つ。まさにこの言葉どうりだと思う。ブスはダメだなやっぱり。美人にら淘汰される存在なんだよ。by モッスン-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんな感じの二卵性の双子がいたら面白い。
大抵は双子だと何だかテレパシーみたいなものとか、小さな頃からの大親友とかになりがちで、言わなくても分かる、みたいな感じがしていたが復讐を双子で行うなんてドキドキby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラストが気になる
この姉妹の母親が毒親じゃなかったら、ふたりとも歪まず仲良かったかも?でも容姿が違いすぎるからやはり無理かな。
ラストシーン、妹はどうするつもりなのか、気になったまま完結してしまいスッキリしません。続編希望します。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
性格ブス
マンガでも、ここまで容姿が違う双子っていますか?性格はどちらもブスみたいですし。
でも、おもしろいですね。
まだ、無料分しか読んでいないので、続きを読みたいてす。妹の復讐とか姉の転落とかあったら、いいなとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が姉かなって思ったけど妹の方だったんだ、、だからこんなに展開がはやいわけだ、納得納得!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉妹って。
本当の姉妹でこんな関係、この容姿の差は酷いと思った。そして美人の妹がくそすぎる。
復讐して勧善懲悪かと思いきや、優しい姉さんの顔がのぞく。
悪になりきれない姉さんに心ゆれました。
幸せをつかんで欲しいなぁ〜by キラキラカノン-
0
-
-
3.0
無料に惹かれて
無料に惹かれて1話2話を読みましたが、絵がとても綺麗でブスも最高にブスで3話が気になります。うちの姉妹も似ていなくて性格もまったく違うため、ちょっと読んでいてドキドキしてしまいました。結末がどうねるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人なのに性格の悪い姉妹に復讐する不細工なもう一人の姉妹。今まで散々惨めな思いをさせられてきた分、復讐してやりたくなる気持ちはわかるが、やはり復讐するほうが醜くなっていくのでないか…本当の復讐とは自分がもっと幸せになることだと思う。
by kmntk-
0
-
-
3.0
続きが気になる
そんな双子いるか??って最初は思いましたが読むと続きが気になってしまいます(笑)
かわいいけど性格が悪い女にどんな仕返しをするのか気になり読みました。
でも姉もそれなりに性格が悪いなぁとおもいそこは双子だなと思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一言でいうなら、
報われないな。
ということ。
デブスな妹と、
キレイな姉。
最初は性格ブスな姉が
どんどん化けの皮が剥がされて
ざまぁみろな展開に
清々しい想いだったけど、
妹が全然報われないのと、
結局、最後は姉が幸せで
妹は悟り開いたみたいな展開に、
全然すっきりしない。
妹には、中身をみてくれる好きな人と
幸せになって欲しかった。
結局、世の中デブスに厳しいよね。
って感じです。by 匿名希望-
0
-
