みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人間味のある性格
顔の美しい姉と醜い妹。よくある設定だなぁとおもったのですが、ひとつちがうのは2人とも性格が……クズ!笑
顔が醜くても美しくても誰にでも人を妬む気持ちはあるのだなぁと思いました。そこに人間味を感じ惹かれました!笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん?
絵があまり好きではない
双子の容姿がこんなに違うのも現実的ではないが姉がどのような仕打ちをされるのか気になるし、妹と姉の婚約者のこれからも気になる でも現実の姉妹がこんなだと怖くて一緒に暮らせないと思うのだが?by なおちび-
0
-
-
4.0
無料分
無料分まで読みました。この後、どうなってしまうのか気になる作品。途中まで読むと、のばらを応援したくなりますが、みなさんのレビューをさらっと読むとすみれさんかも?とりあえずポイントが入ったら少しづつ読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でお互いを傷つけあってしまうスミレとノバラ…。
双子で見た目がこれだけ違うと大変なんだろうな…と思ってしまった。
でもお互い性格も悪いし、どっちもどっちなところもあってお互い様かなと思った。
先も気になるところではあるけど、購入して読もうとは思わないかな…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いもうとー!
最初はブスで
地味な妹が可哀想で、
応援したくなって、
綺麗な姉が好かんだったけど
やっぱ姉妹ね!
ブスだけど性格もブス!
姉も嫌いだけど
妹も嫌い!
本当に胸糞悪い!
でも出てくる男子は
イケメンばっか!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
美人とオブスサンの姉妹。よくある設定のお話ですが、ただのオブスサンではないノバラさんの復讐が楽しみです。まだ無理の二話しかよんでませんが続きが気になるストーリーなんでそのさきも読んでみたいと思います。
by にゃーこさんるーりん-
0
-
-
3.0
どんな展開になるのか読めない
無料分試し読みしました。
まだ無理分だけですが これからどんな展開になるのか、気になります。姉妹が似ても似つかなく、どんな復讐があるのか、またはスカッとさせてもらえるのかなど、全く想像がつかないです。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかな~
2話まで無料で読み
続きが気になり購入してみました。
途中はどんどん面白くなり楽しかったのに12話であの終わり方はな~なんだか残念。
結局その後どうなったかもわからないし。
もうちょっと期待をしてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
姉妹で、こんなに違うのかとも思うけど、ブスの復讐ストーリー。
うーん。
妹も酷いけど、なんだろう、共感しにくい。
男は、多少ブスでも、頼り甲斐があったり、包容力があったりすれば、例え、美人で細くても、キツイ性格だと、男は見抜いて、中身の方を選ぶ、と思うのは自分だけかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いな…
二卵性の双子でもこの差はあり得ないけどねー姉妹で男を取り合いしたり優越つけようとしたり、怖い。でもブス妹の逆転劇をちょっと期待してしまう。美人姉性格悪すぎだし。ハッピーエンドはないだろうけどこれからの展開が楽しみだ。
by 匿名希望-
0
-
