みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料更新で途中まで、しかも読み忘れて途中読んでないところもありますが、過去が暗くて今は読む気になれませんが、読みたくなったらこの話のところに来てみようかと。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
主人公が犯人と複雑にからみ合い悩み読んでいてかわいそうになりました。
犯人は良い人になりましたが過去は消せない!!でもなぜか二人が幸せになれば良いなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になるストーリー!!
こういう話は、胸が苦しくなるので苦手なのですが、絵もきれいで読みやすかったので、無料分だけでにく、読みたくなりました。最後の結末が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります。
昔ひどいことをされた人は忘れたくても忘れられません。まだ途中ですが、彼が過去にあのような事をしたのか?今の彼からは想像できず別人のようです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分とりあえず楽しんで読みました。とても重い話でしたが、ストーリーのテンポが良くてスラスラ読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさか実話だったとは!!
全話買いました。
最後、泣けます。うるっときました。
梶木くんも過去と戦って更正して
立花さんも過去と戦って人目をさけて
生きてきて、偶然また出会って…
凄いストーリーです。
梶木くんの言葉、大変という色の話とか
次こそは大切にできる手、と
立花さんに約束した話など
梶木くんの言葉がジーンっときました。by のれあ-
14
-
-
5.0
最悪の登場人物がおりなすストーリーはめちゃくちゃおもしろいです。復讐する女の子に肩入れしてしまいました。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
本当にあったら
怖いんだろうけど
コミックだから言う...
こうゆう内容結構
ゾクゾクします。
だからついつい読んでしまうby 匿名希望-
0
-
-
2.0
重たい内容だけど続きが気になりますが
絵柄がタイプじゃないのが残念
特に梶木の首の筋?が気になっちゃって…
だんせの身体の書き方があまり上手じゃないのかなby 匿名希望-
1
-
-
5.0
扱うものが面白い
過去のトラウマを持つ主人公とその過去のトラウマを作った相手との過去の清算、そして未来に向かって歩き出す話。なかなか良かったです。
by 匿名希望-
4
-
