みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアルさに欠けるけど
自分をれーぷした相手と同じ職場になるってなかなかの確率だよなぁ…
しかも好意を持たれるって…怖すぎ!
本当に同一人物なのか気になるけど、見た目が似すぎてて普通好きにはならないよなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は古い感じだったけ
無料分ゆよんでみて
こんなことってあるの。。
これからの復習がきになるところだけど
読むのはやめておこうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みました。
全部読みました。昔自分をレ○プ
した相手を好きになり、付き合うというのはなかなか考えられないことではありますが…最後にはハッピーエンドでよかったとも思いました。by 松美-
6
-
-
3.0
無料配信になっていたので、読み始めました。
内容はかなり残酷でかわいそうなスタートです。
この先どんな風に進んでいくのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
続きが気になりますがまだ無理配信分までしか読んでません。
犯人に恋心を抱く主人公が気の毒で、展開が気になりながらも購入ボタンが押せません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日本の問題!
GPS付けてよ!
犯罪者には必ず。
じゃないとずっと怖い思いしちゃうんですけど!特に弱者が!
ハラハラして読んでますby もー、-
0
-
-
2.0
おもしろかったけど·····
やっぱり現実的に考えるとありえない展開だと思うし、いくら昔と今は·····と言われても納得はできないかな·····。
と言いつつも読見続けてます·····。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
高校生の時に襲われた加害者と再会。自分を覚えてない相手に対して復讐してやるって近づくけど、そんなことできるもん?怖くて無理じゃないのかな。なんか現実味がなくて先を読む気になれなかった。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
良かったです
設定としては、ありえないような内容で、そんなに人が良いふうに変わるかなと思ったりもしましたが、最終的にハッピーエンドで終わったのが意外とすっきりして良かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
今は
まだ途中までしか読んでいませんが
絵は綺麗で見やすいです。
皆さんのレビューを読んで 続きは気になりつつ…
最後泣けた、というコメント多いが
評価は星3なんだよね、
どうなんだろうと思ったり。
とりあえずもう少し読み進めてみようと思っています。by 匿名希望-
0
-
