みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンだから❔
結局、最後は身体を傷つけられた相手と結婚するんだけど、このマンガだとめっちゃイケメンに書かれてるからこんな結末なのでは❔と思ってしまう。
普通、レ〇プされた相手と結婚するって有り得ない。しかもあとがきで実話を脚色してますって書いてあって。
どこを脚色してるの❔そういう相手と結婚するってのはリアルでないとこの話自体がおかしくなるよね?
理解できないけど、結局、イケメンだから❔by はあみ-
3
-
-
4.0
こわい
こわいけど続きが気になります!
復讐の連鎖的な感じなのかな??まだまだ読めてないので読み進めて行こうとおもいますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
うーん
こんな事あるんですかね?
実際、性暴力を受けた本人と分かっていて惹かれていくとか…
未遂だったらまだ分かるんですが、、by 匿名希望-
1
-
-
4.0
やぁ辛い
なかなか辛い内容かなぁ、と思う。私もだけど、人間ってけっこう相反する2つの感情を持ってるし、どっちにも罪悪感がでちゃう。でもどっちも本当の自分だよね
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分を読みましたが、ハマってしまいました。同一人物なのかな、結末気になるな、完結もしてるし、読みやすいなと
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
犯人とまた再会するようなことがあるのかと驚きながら読んでいますが、主人公の心情が細かく表現されていました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
恐ろしい内容の漫画…自分を犯した男に、職場で再会する話。どうなるのかすごく続きが気になります。完結してるので全部読もうと思います。
by にゃおゆん-
1
-
-
4.0
あってはならない
怖いですが、こんな目にあったら?そして同じように目の前にあらわれたら
復讐する勇気があるならしてやりたい。
今後スカッと復讐劇期待。
だけど、その前にこんな事があってはならないと思います。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
辛い内容だけど、ドロドロしすぎていなくて読み進めやすい作品だと思います。加害者も被害者も現実ではこのストーリーほどに上手くいかないことが多いと思うけれど、この2人には幸せになってほしいです。
by 0112_yu-
1
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、とても重い話です。レビュー見てたら、実話との事。性犯罪の被害者と加害者が本当に向き合い、相手を赦し、愛せるのか、当事者にしか解らない事ですよね。
by 匿名希望-
2
-
