みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ううむ
無料分だけ読みました。展開が気になるストーリーではあります。一体何があったんだろう……同時に犯罪の重さや影を感じます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女としては、絶対許さないストーリー、なんて、偶然。ドラマとかにありそうなストーリー。恐怖でしかない。
by ダイエットダイエット-
0
-
-
2.0
過去のトラウマをやっと少しずつしまい、前に進み出した香莉のもとに、好青年が現れるが、それはあの時の犯人だった。なんて、私は一生この悲劇から逃れられないんだってなると思ったけど。復讐してやろうと思えるあたり、ちゃんと自分を大切にしたい気持ちもあるんだろうなってうまく言えないんですけど、主人公が死のうとかしなくて良かったです。
ハッピーエンドなんて、ある気がしませんが、
犯人に同情なんてしたくないし、
興味深いなあと読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話はとても暗い。犯人がわかった後どうやって主人公が生きていくのか。その辺はとても気になりました。無料分しか読んでいないのでなんとも言えませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー...正直理解が出来ないというのが正直な気持ちです。
酷い目にあって、もちろんトラウマにもなっているのに更生したら好きになる対象までなるものなんでしょうか...やっぱり怖いと思う気持ちは拭いきれないと思うのですが。by ミュー☆ハラ-
0
-
-
3.0
怖いです‥‥
嫌な思い出とそっくりな人が、身近に現れたら‥‥恐怖で逃げ出してしまいそう。
だんだん真実がわかってきて、ほんと怖いかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいるところですが、このまま続きを読もうか迷っています。
自分を襲った犯人かもしれない人とデートみたいな行動とったり、普通できるのかな?と違和感抱きました。いくら優しくされてもフラッシュバックで拒否起こすと…。すでにここの設定の時点で読む気が半減しています。絵はかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけどリアリティはない!
漫画としてはとても面白く読めました!
漫画という完全なるフィクションの世界だからこそ起こり得る状況、心情なのかなーと思ってしまったり……by dabinn-
0
-
-
5.0
最終回の香莉のセリフがとてもジーンと来て為になることを言っています。最終回の部分は凄くお勧めします。話の内容も実話みたいですね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
本当に、この彼に襲われたのか?信じられないほどの優しそうな雰囲気ですが。
大人しそうな一人の女性がどのように復讐するのか、豹変していくのか心配で気になります。by くるお.n-
0
-
