みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分
無料分読んでのレビューになります。
主人公の学生時代の闇?
思い出したく無い出来事の当事者に似た人が現れて
あまり辛そうに抱えてる感じには見えないですが
これからに期待。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
同一人物なのかな?
過去の思い出したくない出来事。
トラウマにもなれるような出来事。
本当に犯罪者との嫌な再会なのか?
偶然なのか故意なのか?by パルパルママ-
0
-
-
4.0
別人
職場に新しく来た彼は?あの時の?いや別人?あの一件依頼恐怖症になり此処なら大丈夫と終の住処…新入社員ははたして、あの時の…なのでしょうか
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
まだ読み始めですが、ホントにこの人が犯人?それから恋愛感情など持てるものなのかあまり共感出来ず、無料分だけでいいかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんと言うか
あれが実話に基づき脚色された話ですか?
性犯罪の被害にあった方が加害者に恋して最後結ばれる?こんなご都合主義な話ありませんよ。被害にあった方々は相手を憎み続け恋なんてしません。奇跡もへったくれもない、
タグも何故「切ない」「片思い」なのか理解出来ない。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
まだ無料分を読んでいる途中ですが… めちゃくちゃ先が気になります!!絵は綺麗とは言えないけど、どうやって気づかせるのか知りたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
真相が楽しみ
広告から来ました。読み始めたばかりなので、まだ何も起こってませんがあの時の犯人なのか別人なのかこの先が楽しみです。
by あかさたななな-
1
-
-
5.0
ちょっと怖い
でも、なんか分かる。
罪を償って欲しいよね。こんな男には。
許されない。って、読みいっちゃったw。
感情輸入しちゃいますよね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
たまにこういうレアなケースおこるかなと思いつつ現実では起こりにくいかと思います。漫画として見ています。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
消えない記憶
介護ホームの食事係として働く。
そこへ若い新人さんがヘルパーとして入ってきた。
会った瞬間に思い出される記憶。私を襲ったた人。
でも、爽やかで誰からも親しまれ同一人物とは思えない。
夢でもうなされるほど人が怖いのに、少しずつ心が緩んでいく。
そんなある日、襲った人と同じアザを発見してしまうby 匿名希望-
0
-
