この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
181 - 190件目/全306件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    目が離せない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の過去に負った心の傷を思うと、いくら更正されたとしても2人は一緒になってほしくないです。同一人物だと分かった時点で、気持ちは遠退いてしまいますね、それが母親による虐待から来るものだとしても。
    現に男は、過去から主人公を苦しめ、同一人物と分かってから揺れ動く自分に悩まされ、2度に渡り苦しませてる。
    題名 復讐は棘のように とあるように、単にハッピーエンドに済まない気がします。
    後味悪そうだけど、気になってしょうがなくなる内容です。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にこんなことあったらどうなんだろう?自分だったらどうかなーと思いながら読みました。最初らへんは所々描写が怖くてドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    復讐

    立花さんが、どうやって過去の事を思い出させて復讐していくのか、また二人の気持ちや関係がどのように変わるのかとか色々展開が楽しみな作品だと思いました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    許せるか許せないか

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代、一人暮らしの家まであとをつけられ、あと少しのところで襲われそうになった過去があるので

    もし自分だったら..と考えてしまいます

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    復讐劇です。主人公のお姉さんが恋人とその相手に追い詰められて、自殺してしまいます。どのような結末になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    これからどう復讐するかが気になります。何だかんだでハッピーエンドになるのかな?過去自分を犯した犯人を忘れられるわけないか。。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    魔の再開

    仮にも、自分を傷つけた相手と再開するなんて悪寒が走りますね。私だったら今後一切避けて生活するかな。どんなに改善していたとしても。

    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    続きがきになります。

    ネタバレ レビューを表示する

    私を犯したした人なのか?
    私を犯したした人に似てるだけ??
    そんな所から始まって。
    憎しみをどんどん相手にぶつけていくのかと思っていたらどんでん返しでした。
    どんでん返しでやっと幸せに……と思っていたところで続くのですごく気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    んー。

    絵柄もいいし、読みやすいのだけれど、内容は絵柄にそぐわないほどヘビーかな。実際にこんなことありそうで、少しこわいですね。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんて悲しい話だろ。されるだけでも辛いのに、犯人に再会してしまう。そして好きになる…乗り越えなきゃいけない事がたくさんありそうで 見てられるのかなーと思いながらも 購入しました。命を落としかけた彼を許す事ができたのに、謎のお姉さん登場…

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー