この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
161 - 170件目/全306件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういうことって、被害者も加害者も本当に乗り越えて立ち直るなんてできるのかな…と思ってしまった。主人公だから応援したくなる気持ちはあるけど、実際に家族や友達の話だったらやっぱりお姉さんと同じく反対してしまうかも…どんなエンディングになるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    難しいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読みました。
    なんだか、悲しく切なくなってしまいました。

    設定が複雑ですし、いろんな障害がありますが…2人には幸せになってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    ぞくっとする

    好青年を装った男が実は…と言う内容で、ゾクゾクすると同時に先が気になり、どんどん読み進めてしまいました…。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    人生って

    たくさんストーリーある中でこんなことあったら…怖い。人生なにがあるか分からないってこうゆう事か…と。
    でも後に彼の抱えていた闇によって、彼女が変わったり彼もまたどうなるのか…
    きになるので購入したいですね

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    惹き込まれて

    ありがちなストーリーにも関わらず、どっち?どっち?関心もたされ、次々と購入してしまいました(笑)次の配信も楽しみです。最後はどーなるんだろう?

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    B級な展開だろうなと思って読み始めましたが、なかなか面白いです。職場が同じになったイケメン男がかつて自分にトラウマを植え付けた当人だったけど、まるで別人!というところから始まります。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    トラウマ

    ネタバレ レビューを表示する

    女友達に主人公と同じような経験したことのある人がいますが、本当に心の傷が消えないようで見ていてこちらも辛いです。。漫画内容はおもしろいです!笑

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    苦しい

    同じ女として、こういう事件に巻き込まれたら立ち直れないと思う。でも、主人公は、少しずつ前に進もうとしていたのに、犯人かもしろない人を好きになり、苦しいと思う!幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    たったの2話読んだだけですが続きが気になります。他の方のレビューもみましたが、被害者と加害者がこれから先惹かれあうなんてありえるの?? 早く続きよみます!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ザワッとした。、

    内容が内容だけに、ザワッとしました。
    多分、そうなんだろうなーって展開でしたが。でも、絵が綺麗てす。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー