みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
重い
気になって読み始めてしまったけれど、内容が内容だけに重い話。
でもどうか彼女には幸せになってほしい!
最後まで読みます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
つまらない
どこまでフィクションなのか。展開早すぎて、これで終わりなのがとてもつまらない。見るんじゃなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔を…
昔を思い出して、忘れられない
憎い方が目の前に…でも優しい反面を見たら
勘違いしちゃいそうな良い内容でした!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
考えさせられました
最後に実話とありましたが、、本当に稀な出来事だと思います。性被害に合われた方が加害者と…なんて想像も出来ません。漫画(超美談)として見る分には良い話でした。性犯罪から本当に本当に更生されてる方は極々少数の方だと思います。
by Syochan-
0
-
-
3.0
あんなひどいことをされてずっとトゲが刺さっていたのに、惹かれてしまうとか、あり得ないなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわいというか気持ちわるい。
絵もそこまでタイプではないけど、話しが気持ち悪くて無料お試し読みだけで充分かなと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか考えさせられるテーマです。
どんどん展開されていく様が面白くて、ついつい読んでしまいました。人って変われるんですかね。もしそうならそう信じたいと思わせられました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
賛否両論ある
加害者は人を好きになることで罪への後悔で自分を許せず苦しみ、被害者は加害者を好きになる自分はおかしい?と悩み、家族はそんな被害者を心配なあまり責めてしまう。それぞれの立場からの心理がよく描かれており引き込まれた。実話に基づくということで奇跡だと思うが、自分が幸せになる選択をした被害者を応援したいと思った。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
怖い
高校生で怖い目にあって、辛かっただろうに。忘れることなんて出来ないよね。前向いて生きているのに、なんだか残酷。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んで行くほど怖くて無料分で止めるか考え中。罪を犯した人を許せないのは当たり前、更生したとしても許す許さないは被害者しかわからないと思う。重い内容ですね。
by 匿名希望-
0
-
