みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいそうで
かわいそうだなと思いながら、読み進めてしまいました。わたしなら職場辞めたいと思うだろうけど、主人公は復讐を考えるなんて思いもしなかった
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
一話を読んだだけですが、レ、プってしゃれにならなくて、すかっとしないまま話が続くと思うと読む気になれませんでした。
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
もう少し見たい‥
自分を襲った相手と似ている男と疑いながらも一緒に仕事ができるのでしょか?
最初から復習する気満々なら、理解できるけど‥。
もう少し無料分がないと、読み続けるか迷います。by ごはんの友-
0
-
-
5.0
ありそうで無さそうなちょっと怖いけど読んでしまうストーリーでした。
実際にこんなことあったら嫌だなーと思うけど、そこは漫画なので…by 1号-
1
-
-
3.0
続き気になる
無料版だけ読みました。とても複雑そうですね。ヒロインが過去の不幸をやっと忘れかけているのに悪魔のような男が表れて。とても怖いでしょうね。続きが気になる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料しか読んでいないのですが、続きが気になるので購入するか考え中です。ホントに犯人だったら…?と思うと怖いです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ハラハラドキドキ
外見では、わからなくて、みんなの人気者がどのように変化していくのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわ
凶悪犯魔が介護福祉士でおじいちゃんおばあちゃんの介護してたら怖いなー💦
どうなるんだろー!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しいというか悲惨な感じが目に見える作品でした きっとそうだよなあーでもそうじゃないといおよな〜みたいな感覚です読み進めていました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いです!
こんなに優しい好青年の裏が分かった時って相当恐怖!どうなんでしょう!
気になるけど怖くて読めません!
何か策略があるのか、笑顔も想像するだけで怖くなってきました!by 匿名希望-
0
-
