この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
1,101 - 1,110件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    お試しだけの感想で申し訳無いのですが、乱暴にされた相手に似てるってだけで無理だと思います。
    会った瞬間に震えが止まらず、絶対に打ち解けることはないでしょう…
    イケメン!!だなんて思えるはずもありません。
    性犯罪を受けた女性の気持ちを軽く見過ぎているのでは無いでしょうか??
    絵も私はかなり苦手な部類でした…

    by 匿名希望
    • 18
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    過去の人物そのものであれば、恐怖でしかないシチュエーションです。でも、違うかもしれない。続きが気になります。

    by Yumih
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    ありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、襲われた人から恋心を抱かれることはあるかもしれないが、襲われた当事者もそんな気持ちになるのかと少しありえない気持ちになりました。
    人の心は変わるので、犯罪者も改心すれのかもしれないが、なんだか悲しくなる内容でした。

    by 匿名希望
    • 7
  4. 評価:2.000 2.0

    無料試し読みしましたが、残酷なストーリーですね。
    ただ、続きはとても気になりました。
    なので、購入するかは迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    実際にあったらめちゃくちゃ怖いなと思いました。好き嫌いはありそうだけど、絵も綺麗で、主人公の心理描写などが丁寧に描かれていて読みやすかったです。まだ完結していないけれど、どうなっていくのか、続きが気になってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    好青年で、さわやか。誰にでも好かれる人柄。しかし…内容の展開がとても気になるし、絵がとても綺麗で、上手いので表情が怖くリアル感があります。
    そこが面白い。
    先々が気になるけど、展開がどうなるか、恐る恐るページを開きそうです(汗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん、どうなんだろ。まだ全部読んでるわけじゃないからわからないけど、本当に同一人物なのか?血相からして違うし、お年寄りとかみんなにとても優しいし、違うと願いたい。でもいくらなんでも似てる人だと拒否反応で好きになんてなれない…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    葛藤が。。。

    自分を穢した男かもしれないという、許せない気持ちと、それなのに惹かれていく心。。。
    葛藤するよねえ(><)
    最初は無料試し読みだったけど、数話購入して読みました。
    続きが気になる!
    どうか、主人公のオンナの子が、この先幸せになれますように!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐の為に近づいたはずなのに、惹かれてしまった主人公。辛い過去があるからこそ、幸せになってほしい。作品を読みながら、どうか主人公が好きになった人は犯人じゃありませんように…と思いながら読んでいました。
    腕の傷が犯人とは反対側だった…とか。
    でも、もしかしたら、梶木くんが復讐の続きをする為に、主人公に近づいたのかな…
    続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 6
  10. 評価:3.000 3.0

    過去

    復讐する為に付き合って行きだんだん好きになり始めてから別人であってほしいけど憎しみが消えないからつらいと思う

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー