この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
1,051 - 1,060件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    重いなぁ

    重たいテーマ。実際こんなシチュになったら本当にどうしたら良いんだろって悩みます。
    ただ、漫画のテーマとしては…なんか昔有名少年週刊誌のとある人気漫画のエピソードでこんな感じのあったけど…あれは特殊な能力で記憶を消せる話だったから丸く収まったけど、これはどうなるのか、読むのは辛いけど気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    続き気になって結局見てしまった

    女の子も可哀想だけど、彼の過去の方が可哀想すぎて泣いた。
    私も彼の母親みたいに取り返しのつかんようになったら、自分の子供たちも彼みたいに…とか変に共感?して余計泣いた。
    可哀想すぎる!本人もなりたくてこうなったんじゃないんだろうし、もっかい信じて幸せになりたかっただけなのに…
    結末がすごい気になる!
    ハッピーエンド…いけんかなぁ

    by 匿名希望
    • 5
  3. 評価:2.000 2.0

    試し読みだけ

    うーん、ポイント使って読みたいかと言われればそうでもないなぁ。6年経っても顔ってやっぱり覚えてるもんなんですね。あまりにも人が変わっているから、似ているなあと思っても好きになってしまうこともあるのか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きがきになって…

    無料から読みました!
    続きが気になって購入して読みましたが、同一人物なのか判明するまでモヤモヤ…
    なかなか知りたい情報が得られず次々と購入してしまいました!笑
    かなりハードなテーマですが、サクサク読めます。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    過去に悪い事をした人が幸せになってはいけないなんて決まりはないと思うけど、被害者の立場になったら何も言えないなぁと思いました。人それぞれ苦しみがあってそれは他人にはわからないものなんだと改めて思わせてくれました。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    うわぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい、すごい吸引力。
    とてつもなく重たい
    マンガとは思えない。

    でも、止まらない。

    ただ、この二人にハッピーエンドだけはあり得ない気がする。安易なハッピーエンドだけは見たくない。
    でも、少なからず主人公の女性は何一つ救われない。

    男のほうは…
    過去は過去と割りきられても困る。

    保護司さんの言葉もわかるけど。
    そりゃわかるけど。

    今を一生懸命に生きたいという、
    更生の気持ちも、そりゃ、わかる。

    うわー、救いがない。

    作者さんが、どう結末を描くのか。
    それを見届けるまで読み続けます。

    • 32
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキハラハラのストーリー内容でした。
    絵もすてきです。
    少しわかりにくいところもあり
    理解するのに何度か読み直したりしましたが
    内容的にはおもしろくてすきです!
    こんなこと現実にあったらやばいなぁって思いながら見てました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    で、梶木は犯人なの?

    ネタバレ レビューを表示する

    香莉にヒドイ事をした犯人は梶木なの??ストーリーが進むけど、確信がわからないまま、あやふやに進んで…香莉は自分の事を好きにさせてドン底に落とすっで決めたけど、梶木の誠実さに心が揺れて…で!一体何がしたいの!って感じ…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料配信を読んでみただけですが、心の傷がいえてないのにまた、出会った二人の今後の展開が気になります。
    とても優しい男性が、同一人物なのか、違うのか、気になるので読んでみようと思いました。えもキレイなので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    とりあえず、無料お試し分だけ読みました。
    青年マンガってこんなに怖いんですね。こういうマンガを青年マンガって言うんですか?私には、ただただ怖過ぎでした。絵も怖いし、ストーリーも怖いです。先は読みません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー