この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
1,041 - 1,050件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいそうで見ていられなかった。数年前のレ○○の加害者が、自分の職場にやって来るなんて。個人的には、レ○○しちゃうような人は脳ミソがうまく発達していないイメージ。でも、大人しいサイコパスみたいな感じでうまく社会に馴染んでたらそれこそ見分けられない。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    途中まで読みました。絵ですが、上手だとは思うのですが若干古臭い感じがしました。内容で勝負されている気がしました。考えさせられます。私が見ているまででは犯人確定まではいっていませんが、おそらくそうかな?だとしたら許せるのか?深い内容です。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませていただきました。
    内容はダークな感じですね。
    主人公のトラウマも凄いもので…
    彼のあの変わりようはなんなんだろう…
    気になる作品ではあります!
    ポイント余れば購入したいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とても深くて重いストーリーです。。
    自分をどん底に陥れた憎い男に復讐するために近づく強さは本当にすごい。
    ただ、男の方にも暗い過去があったなんて。。
    ふたりがどのように前に進んでいくのか、早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    皆さんも書いておられますが、主人公の女の子が可哀想すぎます。
    犯人があの彼ではないことを祈るばかりです。
    途中までしか読んでいませんが、どんどん惹き付けられてはまっていくストーリーです。続きが気になって仕方がないです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    はじめのストーリー展開というのか、辛い内容がとても心に刺さってきました。
    作家さんの、ストーリーの展開の仕方というのか、伝え方、表現の方法が上手いのでしょう、読んでいて緊張もし、恐怖も感じました!
    おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分のみ読みました。表紙の絵を見ていたから期待してなかったけど可愛い絵柄が好きな自分的には思ったより悪くなかったし、むしろ主人公が可愛くみえました。暗い過去があるから可哀想だし、当事者と再会かもでモヤモヤ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話までしか読んでいませんが、こんな偶然ありますか??びっくりしますね笑
    加害者が更生していたとしても被害者の心の傷がなくなることはありません。なんか救いがないなぁと思います。加害者に恋愛感情を抱かれてしまうなんて複雑です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    せつないです。

    す。
    復讐のために自分自身の身を削っている姿には切なさもあり、早く幸せになってほしいとも思います。
    男も女もやはり性欲の前には本当の幸せが見えなくなるのかなと思います。
    はやく次が入荷するのがたのしみではやくみたーい

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結局読み進めてしまいました。絵はあまり好きではないのですが、内容に興味をもちました。女性の人生を大きく変えたしまった憎い人との再会。別人だと思いたい気持ち。憎しみと愛情の狭間で揺れる気持ち。消せない過ちをしてしまったことを改めて思い知らされた瞬間。個人的にはなんとか二人で乗り換えていってほしいですがこれからどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー