みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分は読みました。主人公のされたことは本当にトラウマになりずっと、消えることはないことだと思いました。読んでいくうちに、だんだん怖くなっていきました。
by みぃーこぉー-
0
-
-
4.0
重いお話苦手なのであまり読まないようにしてたんですが無料分4話読んでしまいました。
主人公はツラい過去に未だ縛られてるのが読んでいてツラいです。
人目を避けて、ひっそり暮らしている…
なのに消去法で選んだ職場で過去と向き合うなんて。
ハッピーエンドはむずかしいでしょうけど最後は救われるお話でありますように。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
犯人にそっくりな男が職場に来たとか、フツーに考えて辞めますね。てか、顔が似てる時点で事件の事、思い出すし、惹かれて行くなんてありえません。恐怖のフラッシュバックでしかない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
許せない悪魔!
これからどんな展開、復讐が始まっていくのかちょっと気になります。
許せないって思いがすごく強く伝わった気がします。まだ無料までしか読んでませんが!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性と妻
もし、本物の犯人だったなら、、、。
絶対に会いたくない忘れたい過去の人と職場が同じになってしまったら、、、。考えただけでゾッとします。
別人であってほしいけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか深刻な題材だなって思いました
読み進めていってちょっと気分が下がってしまうようなとこもあったりしました
主人公の彼女の恐怖とつらさは、忘れることできないだろうしあの時の犯人らしき人が身近に現れたら復讐私も考えると思うby 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きがきになりまます、主人公がされたことが、辛すぎて怖い。マンガでもきつい内容。でもきになるー
2人がどんな着地になるかきになりまひさby まあちくりん-
6
-
-
3.0
主人公の事を考えると
可愛そうで仕方ない。
いくら、違うような性格に、なろうとも、自分を奈落の底に落とした相手と何もなかったようにはできないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白いと思う。でも同い年の高校生男子の描き方とは思えないかな?絵的にはもう少し大人の男性のように見える。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
犯人との対決
トラウマでPTSDの症状がでているのに
ひとりで犯人と対決する勇気ってもてるのだろうか?
恐怖や辛さがあまり感じられなかった
憎しみから復讐心へと変わったのだろうか
犯人はほんと気づいていないのか?
気づいていて近付いたのだと思いますby 匿名希望-
0
-
