みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロとギャグと
ちょっとおバカな世界観、エロくて可愛くて、真面目に恋の行方も気になります。ただHなんじゃなくて江戸でくのいちでストーリー基盤があるのが女性にも楽しめる要素だと思います。
by みすず♪-
0
-
-
3.0
イラストがとても上手だなと思いました。内容が男性向きなので、私にはちょっと度が過ぎていました。でも、楽しい感じでした
by mochirin-
0
-
-
3.0
江呂時代ってw
私のいる時代が、そんな時代じゃなくてよかったよ!きっと生き抜けない気がする。ヒロインが可愛い。これからどうなるのかな?
by てんてんこりん7-
0
-
-
2.0
イラストがね
ハマる人にははまるんだろうけど自分はこのイラストがヒロイン以外ムラがあってあんまり好きじゃないかな。あと、もう少し色が欲しい
by 読書マン-
0
-
-
4.0
エロい
人物の書き方やストーリーがすごく好きです。また、短編になっていて、とても読みやすいです。おさすめです。
by 11123-
0
-
-
3.0
春輝先生の絵はとても綺麗で読みやすいですね。ちょっぴりエッチな作品が多いですが、
ストーリーも明るい感じで楽しいです。by ゲームキング-
0
-
-
4.0
とりあえずめちゃくちゃエロいです
ほぼ妄想というか忍術による幻覚なんですが
半分コメディなので面白く読めますby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
5.0
春輝作品
私のエッチな履歴書、黒山羊、鈴音などの漫画の作者さんの作品で、この作品も含めとてもエロい絵なので、おすすめです❗
by ニッコリ-な-
0
-
-
2.0
新作だけど
楽しみにしていましたが、ありきたりかなと思いました。無料分増やしてもらえたら展開ももっとしていくのでしょうか
by とくきちくん-
0
-
-
5.0
やっぱり!!
いや〜相変わらずこの作者が描くマンガの女の子は、みんなかわいくて美人なのが一番いいね!リアルっぽいのがいいですね!
by ゆうしゅんゆうせい-
0
-
