【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ユリアス〜乙女心も大事にしてね~♥
学生でありながら店の経営に事業に才能ある不思議な女の子⁉️
王子様は振り回されている中で見せる可愛いユリアス魅かれているのかも♥
王子様の葛藤を楽しんでるので頑張れ〜と応援してます😊by 藍は愛色-
0
-
-
5.0
痛快!
お嬢様っぽくない雑草魂に共感が持てる。普通は、私が悪かったんだわなんて思わずやり返すよね。
by つばころん-
0
-
-
4.0
とっても面白いです!ヒロインが弱くなく、とっても強いです!題名の通り、婚約破棄されそうな令嬢が慰謝料をもらおうとするような漫画です
by 葉二-
0
-
-
4.0
可愛…って!?
ユリアスは連れていかれても、何故か落ち着いて冷静な状況判断。何でこんなに落ち着いているの?王子は王子でユリアスを思い出して思わず可愛…無事2人が会った時にどんな会話になるのか楽しみです。
by マロイヌ-
0
-
-
4.0
無理で読めるところまで読みましたが、面白かったです。
タイトルだけ見ると、婚約破棄されて慰謝料請求してるどろどろのかと思いきや、おもいっきりコメディで、皇子の扱いの雑さに笑えました!皇子不憫で笑えます!
くすっと笑いたいときにおすすめです!by ネネママ-
0
-
-
4.0
ザマァ素晴らしい
ヒロインが有能でスパスパ大岡裁きしてくれるので、見ていてスッキリするのですが、もう少し恋愛要素もいれてほしいなあ。モテてはいるのですが、進展してほしい
by Ysh-
0
-
-
4.0
なかなか面白い漫画
タイトルだけでは、いつもの不倫、離婚、復讐物かと思って読んでみたら、なかなか面白い。中世ヨーロッパに慰謝料なんて概念は無かったと思います。
by 江戸のカエル-
0
-
-
4.0
強い女性像の代表って感じがしましたね!悪役令嬢にもかかわらず冷静に証拠を集めたりしている人物像が素敵です!!また、お金に目が眩んだりしているところも抜けているところがあるのだと可愛く思えます( ˶'ᵕ'˶)
by りんご*-
0
-
-
5.0
面白い
ヒロインが可愛く賢くテンポが良いです。
モテモテだけどお金の方が好きといったキャラが素晴らしいです。by ねこばす0127-
0
-
-
5.0
無料分読みました
ユリアス最高です!
商魂たくましすぎて、思考回路がすがすがしい!
でもでも、王子様とのロマンスもありそうだし。。。
今後の展開が楽しみすぎる!by 癒されたいおばさん-
0
-
