みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
計算高さが素敵です!
なんと頭の回転の良い、清々しいほどの腹黒さ!大好きです。
王子が絡んでくると思う様に動けないのはもどかしいけど、読み進めるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がサバサバした性格で面白い
逆にわざと本通りにする女の子の行動にはイライラするけれど、面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵が綺麗だし、笑い要素もあるので素直に面白いです!難しい話かな?と思ったけど、わかりやすいし、タイトルの通り慰謝料請求するためのネタを集める様子にクスリと笑えます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しっかり者の主人公
商売上手、策略家の主人公は今のところ恋愛感情に流されることもなく、自分の目的に向けて着々と進んでいます。そんな主人公だからこそ、恋愛面でも良い方向に進んでほしいなぁと思いながら読み進めてしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身分はそんなに高くない令嬢が主人公です。損得勘定がすごくて、逆にそれが潔くて私は好きです!今後王子とどうなるかが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のユリアスがクール♪他の登場人物もみんな突き抜けていて面白い‼️そんなキャラの立った人ばかりの中で、唯一常識的な王子の振り回されっぷり(笑)ヒロイン気取りのバナッシュにアホの元婚約者以外なびかないのも読んでいて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
絵が可愛い!私のお気に入りの絵。ストーリーも楽しくて、女でもやれば出来ることが分かって、勇気がでます。
by まきちゃん@専業主婦-
0
-
-
3.0
先生では無いけど婚約破棄になって、慰謝料を請求するのはいいと思います。
主人公は別に悪ではないのにと思いますが、男の人からしたらいじめをする。ママと言う感じなんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公は美人で家柄もいいのにお金にしか興味がなく展開していくストーリーが楽しい。絵も可愛いし読みやすい。早く続きを読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が…
10話まで読みました。
主人公が完全に損得勘定で動いているのが新鮮で面白い。
この先、損得勘定出来ないほど感情が動くことがあるのか…!?
王子に期待です。by 匿名希望-
0
-
