みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
95話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,727件
評価5 50% 859
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
291 - 300件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もちろん悪役令嬢でしょう^^@

    私の好きな悪役令嬢もので~す。実は少し違って、商魂逞しい令嬢のお話^^@
    悪役令嬢+王子様&侯爵様(当て馬、のてんかいですねぇ^^@大好きなシチュエーションですねぇ。
    当て馬のヒロインも居て、これが天然お花畑・・・いいですねぇ~素晴らしい展開です。
    単純に可愛く賢いヒロインが素朴感のある王子とめでたく、とアッサリ行かずに新しい展開が・・・
    絵のタッチも好みだし、楽しみな作品です。当然☆5ですよぉ。
    続きに期待します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢系で少し違って面白い

    他の悪役令嬢系と展開が少し違って面白いです。
    そもそも主人公がお金儲けばかり考えてる子で恋愛話というよりさっぱりした展開でそれが面白いです。
    よく言う断罪イベントはスカッとしますし、断罪イベント後の各キャラがどうなったかはやっぱりこの作品ならではで素敵でした。
    断罪イベントが一旦区切りとなり、その後のストーリーが現在連載中で続いていくのですがこの先どうなるかという感じで、とりあえず断罪イベントまでは面白くて読む価値ありです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    皇太子なのに尻に敷かれてるかんじが面白いです。まだ途中までしか読んでませんが、早く2人がくっつくのを見てみたいです。

    by husin
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お金大好きだったり、舌打ちしたりとヒロインらしくなくて、コメディぽくて面白いですね!ヒロインの兄もいいキャラして王子はそんなヒロインに心を寄せていくんでしょうね!これから楽しみながら読んでいきます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    悪役令嬢かと思ったら…と(笑)私自身の想像を斜め上から超えてきました😵周りの人物設定やストーリーの構成なと読み応えのあるものです。ポイントが貯まったら読み続けたい作品です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あまり共感出来なくて

    テンポ良く話が進むのですが
    主人公のお金儲けが身に染みてるところが
    面白くもあったけど、飽きちゃった。
    無料分で終わらせていただきました。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    まず、召還モノではないので。すんなりお話に入っていけます。低能な婚約者に婚約破棄されたヒロインは、実にサバサバして商売上手。何よりお金を愛している。
    ヒロインの周りは個性の強いくせ者ばかり。笑える。
    唯一、王子がマトモかもしれない。
    続きが気になる作品。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料を読んで気になりました!
    絵も可愛くて好きだし、お嬢様なのにお金が絡むビジネス感覚が凄くて面白い!
    いつまでも応援したあ

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    微妙に合わなかった。

    絵が絶妙に微妙。話しに惹かれたら続けて読むが、話にもついて行けなかった。ギャグコメディも悪役令嬢も好きだけどこの作品は響かなかった。ヒロイン役が本の通りに行動するとか婚約者とヒロイン役のおバカ加減かな。何かきっかけがあればまた挑戦するかも。

    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    暇つぶしに無料分だけ読もうと思っていた作品だが、うっかり勢いで購入してしまった。NANA読んだ後だからか、キャラが弱くて物足りなく感じてしまう。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー