【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他でも読んでたけど一気読みしたくてこちらに!
ほんとに何回も読み返したくなるくらい面白いしキャラが個性的で楽しい!by まい0000-
0
-
-
5.0
広告から
広告を見て気になり
全部読んでしまいました。
面白いですね!
主人公の性格がすごく
前向きでそれでいて
気取らない、商売一筋な
所に好感が持てます。
周りにいる男性陣も
ハイスペックなのに対し
全くときめかない?のも
面白いですね。
おすすめです。by ☆にゃんこ★-
0
-
-
5.0
痛快です!
主人公である伯爵令嬢ユリアスが、とても面白いです。美人で頭が良いのですが、守銭奴で常に金儲けを考えていて、ただの伯爵令嬢ではありません!
婚約解消も無事にでき、慰謝料もしっかりいただけて良かった♪
あとは、恋愛に疎いユリアスが、良いパートナーと結ばれて幸せになって欲しいなぁと思います。by つむぎのママ-
0
-
-
4.0
早くー
早くくっついて欲しい!
最近は恋愛要素も強まってきて最高です。
ほっこりする漫画と言えば良いでしょうか?
和みます。by 前世は怠け者-
0
-
-
1.0
微妙になってきたかな
商才に溢れたヒロインの性格が清々しく、絵も美麗ではないけれどサラリとしたタッチで途中まではドハマりしました。
けれど、ヒロインに関わる男性は皆漏れなくヒロインに惚れていってしまうし、肝心な王子との恋愛展開は、あまりにも進行が遅くて、ドキドキも薄らいでしまいました。
絵も何故か退化していって、ヒロインも美人に見えません。(皆、顎がやたら長く尖っていっている)。
話の更新も遅いし、もう読まなくてもいいかなぁとなって来てしまって、とても残念です。by じわじわ近づく2人-
5
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすかったです。お金大好き商売上手のユリアスが婚約破棄後に王子とどうなるのか気になってましたが、あれ?甘い雰囲気になりません。とっても面白かったけど、また次の波乱がくるし、どうなるのか。
by 午後の一息-
0
-
-
5.0
痛快
アホな婚約者と勘違いしている浮気相手を叩きのめすのは痛快です!でもお金になるからと浮気相手に新しい仕事を勧めます。お金儲け第一ですが、優しさもありみんなが惹かれるのかなと思います。まだまだ先は続くので楽しみです!
by ramu771-
0
-
-
5.0
うーん、あんまりないキャラ?
恋や愛より商売、お金の方に興味関心の強い主人公!
けど、心は優しくて読んでいて気持ちが温かくなります。
読み進めれば読み進めるほど主人公の優しさが分かる素敵な作品です!by いり胡麻-
0
-
-
4.0
賢いなー
ユリアス頭良すぎー
そしてラモールはバカすぎる…
王子とは気が合いそうな感じするからそのままユリアスとくっついてくれないかなー個人的に思うby なぁも-
0
-
-
5.0
面白い!
お金にしか興味ないヒロインは伯爵令嬢。王子もこき使う本当に商魂麗しい。一貫して突き抜けてる令嬢が好きです。一方ヒロインに好意を寄せてる王子はヒロインを束縛しちゃならんと、自分の気持ちに蓋をし「便利な人」に徹します。彼女のそばにいるために。
信じた者は「預言書」なる漫画の通りに話が進み、内容を先に知った王子がストーリーをかえ、ぶりっ子勘違い令嬢から逃げます(笑)その過程で様々な事が。
その漫画作家の王子の元乳母、シスコン兄、令嬢に対してだけMな令嬢店舗の店長(元乳母息子)やら、周りのキャラもよきかな。楽しく課金してしまいました。
慰謝料とられた元婚約者もたくましく生きてます。レビューが支離滅裂になりましたが、色々要素つまってるけど読みやすい。
更新早めにお願いします。
恋の結末はまだまだ先のようですよ。王子母がジワジワ外堀埋めるかな。by ほいな-
0
-
