【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろすぎる!!
めちゃくちゃ好きな作品です!
殿下とのやりとりがほんとにすき!
ふたりがくっついて幸せになってもらいたい!!
絶対殿下はユリアスのこと好きだと思うし!
マイガーもいい男だと思うけど、マイガーにお嬢は手に終えないだろうしなぁ(笑)
続きよみます!by おしりーまん-
0
-
-
4.0
ヒロインがお金大好き人間で、欲が全面に出てる姿がはちゃめちゃで可愛いし、そんなヒロインに振り回されている彼もまた可愛い!
by りんご77-
0
-
-
3.0
商魂たくましい伯爵家令嬢がヒロイン。若くして商売の才能があり売れそうな恋愛小説の編集なども手がけているが、ビジネスに役立つと思っていた政略結婚の婚約者に一方的に婚約を破棄される。転んでもただでは起きない彼女は、次の手に出る。話の展開が早くてポンポン読み進められます
by たのみ-
0
-
-
4.0
主人公すき
サバサバテキパキしてて商売上手なのに恋愛に関しては鈍いのがまた可愛いです。でも早く気づいて幸せにしてもらえー!
by noh-
0
-
-
4.0
普通の貴族の令嬢ものとはちがって面白いと思います。
以前10数話無料だったときおもしろくてイッキに読んだ記憶が…。今回大量無料で喜んで続きを読み始めたら一度途切れたからかそのときほど集中できなくなってしまったので星4つです。続けて読んでたらもっと面白かったかと後悔してます。by ニャンサン-
0
-
-
3.0
まだ...
まだ読み始めたばかりで理解に苦しんでますが、とにかく金の一文字。
ヒロインがお金に執着するのは単なる趣味なのかそれとも何か理由があるのか
ゆっくり読んでいきたいと思いますby 奏ん-
0
-
-
5.0
ある意味悪役令嬢(笑)
頭の回転早いし美人だし言う事な…
いや…お金に関する事は腹黒悪役令嬢に…(笑)
うん!お金は大事だよね!( *´꒳`* )w
慰謝料請求は結構先だが、この先王子とラブな関係に発展するのだろうか…??
2人ともにぶそうなんだよなぁ〜(´º∀º`)by 巫都-
0
-
-
4.0
やっぱりね!
こういうのを、あざとかわいいと言うのでしょうか?目的果たすまで凄いがんばり屋ですよね?ある意味頭が下がります。
by reiちゃん-
0
-
-
5.0
読みやすい
わかりやすい、読みやすい、それに私的に革新的!
登場人物の恋愛模様が、魔力を持つ人間が書いた本によって多少揺れるのが面白いし、新しいなと思いました。今までは惚れ薬とかアイテム系だったけど、ストーリーに作用する現実とリンクする本があるっていうのが新しいと思いますby まるーみん-
0
-
-
4.0
小気味良いヒロイン
王子物のストーリーかと思いきやヒロインの面白いキャラと、内容が小気味良くってついつい読んでしまう。殿下との恋にどう発展していくのか、自覚なく友情なような近づきぶりだけど、最終的にハッピーエンドになればいいな❤︎
by あんずのココロ-
0
-
