みんなのレビューと感想「冥婚の契」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やばい土地や
やばい土地やな~。しかしこういう展開・シチュエーションの漫画が多いですね。いま日本はどこも無味乾燥な都会になり過ぎていてこういう因習のある場所を求めている?
by みぃみみぃ-
0
-
-
5.0
続き
読みたいですが、暑い夏には、ぴったりの読み物ですが、田舎ってのどかで良いけど、こういう怖い風習あるのは否めないですね 都会の怖さとはまた別の人こわもあるし、住むのには躊躇します
by ねこいぬねこ-
0
-
-
3.0
怖い
田舎が背景だから怖いってのもあると思うんですが、とても怖いです。背筋がめっちゃこおりました。でも面白いです
by ふぁいなる♡-
0
-
-
4.0
ひきこまれる!
よくあるワンパターンなホラーではなく、読めば読むほど先が気になりとうとう最終話まで買ってしまいました。
ミステリーもありハラハラドキドキで読めました。
作者の他の作品とのギャップも面白いです。by うぬむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
めちゃくちゃおもしろいですね!赴任してきた村で起きる怪奇現象!見ていてワクワクしました!続きが気になる!
by mnmnnnn-
0
-
-
4.0
ゾクゾクする…
あまり夜に読むのはオススメしないです。
結構ゾクゾクしますね。
上手に人間心理を考えて描いた漫画だと思う。
作者の他作品も読んでみたい。by 右上がり-
0
-
-
4.0
無料分、読ませていただきました。
テンポが良くて1話ごとにちゃんと話が進むのがよかったです。面白く、続きがきになります。
ドラマや映画でも良さそう。by ややととさん-
0
-
-
4.0
怖い
怖い、怖い、怖いです。でも、なんで?と思いながら読んでしまいます。絵も雰囲気があり、これからの展開が楽しみです‼️
by キュッキュ~-
0
-
-
3.0
よくわからないまま無料分が終わってしまったので、もう少しストーリーの方向性ははっきりしてほしかった。不気味さはあった!
by 671018-
0
-
-
5.0
切ないなぁ
最終的には誰が悪い、誰が良いと言えない作品です。みんな幸せになって欲しかった。でもそんな後味の悪さがホラーの醍醐味
by あいあいあーいあい-
0
-
