みんなのレビューと感想「あそこではたらくムスブさん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもおもしろいです!
おすすめですが…ポイントが90!!!!無理です(T_T)でも、ポイント貯めてよんでいきたいとおもいます!
by komimita-
0
-
-
5.0
先が
先が気になります♪ホントに素晴らしい設定の漫画だと思います♪本当にオススメ出来るストーリー漫画です☆
by HS☆-
0
-
-
5.0
モリタイシさんの絵が好き
モリタイシさんの作品はいでじゅうの頃から見ています。
当時から絵がどんどん綺麗になっているイメージで、キスシーンの描写は恐らくモリタイシさんが一番上手いのではないかと思うぐらいドキドキします。
キスシーンからどうなるのか?
続きが楽しみです。by まさオス-
2
-
-
5.0
おもしろい
まず、タイトルから興味が湧く。設定もヒロインが研究している内容なんかもとても斬新です。尚且つ、みなさんが興味深々になることだと思います。
by あれんのう-
0
-
-
5.0
エロすぎ
魅力的なキャラクターとワクワクドキドキのストーリーがたまらない。みんなにオススメしたい今イチオシの漫画。
by 裏覇王-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
そこを題材にするのかーーーって衝撃受けた作品。でも絵がとにかくキレイ。ムスブさんが最高過ぎる。読み進めるほどハマっていく。
by みゆまんま-
0
-
-
5.0
良い作品です。
とても良い作品です。そしてとても続きが気になる作品です。とても良い作品です。そしてとても続きが気になる作品です。とても良い作品です。
by ナナハチ7788-
0
-
-
5.0
おもしろい
思っていた以上におもしろいです。砂上さんの憧れの人に対する心の動きはギャグのようで、真面目に考えてる人だからこそかなと思います。今後の展開が楽しみです
by とっちゃん2-
1
-
-
5.0
むすぶさんとても可愛い、尊い。
初めての恋愛、うまくいくと良いなーと思うし、みんな応援したくなる!
仕事人間のむすぶさんが、徐々に変わっていく自分を自覚していって、初々しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の掛け合い
絵柄に惹かれて読み始めたのですが、不器用男子の砂上君と生真面目な結さんにはまってしまって、楽しく読ませてもらっています。
2人のやり取りが非常に微笑ましく続きが気になるのですが、ポイントが高いのでまだ途中までしか読めていません。
これからも少しずつ購入していきます。by アンガス-
2
-
