みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
実写化!?マジ!?
無料で読ませてもらった31話までの感想です。
主人公のユリは、体育会系性格でモデル並みの容姿の女子大生だけど、危ないカップリングパーティーに友人と参加、って場面からスタート。そこでヤクザ若頭の桜夜さんに出会って恋に落ちる…うーん…あり得へんww
あと、桜夜さんがあの出会いで何でここまでユリに惚れ込んだのかが、さっぱりわからん!
そしてHシーンのオンパレードです。初めはドキドキでも、ちょっとしつこいくらい長い時もあり、(一話が丸々の時も!)お腹いっぱいになるかなぁ。ニンシンダイジョウブカ…
普通の家庭の学生なのに、彼氏(桜夜)の存在は極秘で外泊したり海外旅行行ったり、って何故バレないの??
などなど、個人的にツッコミどころ満載です。
どうも今実写ドラマ化されてるみたいですね!?
止めといたら、って思います…by あいめいっち-
1
-
-
2.0
ほんとのピンチは全然訪れないし、明日生きるか死ぬかみたいな切迫感は伝わってこない。どっちかっていうとエロマンガやん。残念
by おふこーすてゅ-
0
-
-
2.0
初めは
初めは面白かったです。
だんだん飽きてきました。この手の話は完結してからじゃないと面倒くさくなります。by 藤さちこ-
0
-
-
2.0
あまり好みじゃないかな。。。
絵は綺麗だし可愛いけど…ユリがやりすぎ感があって(猫語とか暴れるのとか)それがかなりずっとなので話が面白く無くなる…このみの問題だろうけど。。。これ実写とか…見る気にならん…
by おなた-
0
-
-
2.0
あ
ドラマ化された?(される?)らしいので少し読んでみましつがあまり好みの話ではありませんでした。男向けではないのかな?
by スーパーノヴブァ-
0
-
-
2.0
なんだかなぁ
オススメで出てたので読んでみましたが、
ヤクザと大学生・・・なんだか薄っぺらーい内容ですね。
絵は綺麗なんですけどね。
無料の途中で飽きました。by anko0823-
0
-
-
2.0
え、これドラマになるの??
ドラマ化記念で無料祭りしてるので10話まで読んでみたけど、うーーん、タダのエロ漫画。
エッチばっかやっててストーリー展開まともにない上に、このご時世、ヤクザ物って大丈夫なの??
あと、キスで下半身が疼くとか…下ネタが変に下品でキモい。by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
2.0
なんともいえない。ほぼしてるだけの漫画。面白くないわけじゃないけど、ありえないだろおみたいな感じ。これがドラマになって大丈夫なの?
by RYNRA91-
0
-
-
2.0
極道の世界は本当に嫌
ヒロインは頭が悪いし、時々顔が本当に変、なぜ読んでしまったのかと後悔が残る。非現実の世界だからと割かるしかないかな
by ママじゅん-
0
-
-
2.0
なんだか
ヤクザを美化しすぎてて、よくわからない。
主人公もちょっと頭悪そうだし、イチャイチャのシーンが多すぎて、あまり面白くない。by ゆきゆきゆきー-
0
-
