みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
51 - 60件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    意外と

    面白い系です。 響ちゃんのセクシーさに青山くんのピュアなところ、ヨイです! 少しエロ系に…とか発展するかと思いきや、面白いので読んでます(^^)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    赤坂さん、見た目と性格のギャップがいい。いい👩でかわいいって最高だとおもう。豆子ちゃんとかモブキャラも良いかんじ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    主人公達がほのぼのした性格で、見ているこちらも、ほんわか気分が癒されるマンガです。絵も綺麗だしストーリーも面白いし、この先も気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵に説得力が足りない

    ほとんどのネタがルッキズムベースなので、主人公の色っぽさや友人の美少女感などがはっきりわかると良かった。目は立体的なのに鼻がのっぺらぼうでちょっと怖かったり…。話は健全な青少年の恋愛で可愛らしくて良い

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    美人でも

    ネタバレ レビューを表示する

    ネガティブになるのね。
    美人でも普通でも、見た目で決めつけられれると
    色々、言い出せなくて辛いことあるよね

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もう少し絵がなぁー 主人公女子、もっと若若さが欲しい。その相手の男子も。全体的にもっと絵がくっしりしてほしいなぉ。ばやんとしてる

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、最初のフラレガールっていうコンセプトは良いんだけど、両思いになってから話の展開がほとんどなくて、守護霊とか液状化とか無くていい話を無理矢理入れて連載を引き伸ばした感があってちょっと残念。両思いになって二人の関係が安定したところで終わってたら良かったと思うんだけど。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    弟!?

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの愛人までは、過剰に描かれているけれど受け入れられましたが…
    弟は、あの見た目で小学生はない!!
    ピュアな2人の恋愛にキュンッとしてましたが…弟君登場で気持ちが冷めてしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    キュンとはするけど···

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアな高校生カップルのお話が眩しくてキュンとします。しかし青山くんが液体になったり、弟が筋肉ムキムキの小5だったり、同級生女子に屈強なプロレスラーみたいな人がいたり、笑えるんだけど無理が有りすぎます。漫画にそんなの求めるなって話ですが。多方面にとっ散らかった感じです。この後読み進めたら、印象変わるのかな。イラストもちゃんと鼻描いて欲しいわと思ってしまいました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジー?コメディ?
    なんか色々あり得ない設定(愛人とか守護霊とか)なんだけど,主人公たちの人柄に癒されてつい読んでしまう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー