みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW夜明けを乞うけものたちの
作者さんなんですね
絵がキレイですごく好きです!
非現実なことを想像して描くのが
すきな方なんでしょうかby ぶたまるこ-
0
-
-
3.0
面白くなってきた・・・
のに、無料話終了とは!とほほ、悲しいです。まぁ、絵が少々雑でヒロインとそのお母さんの区別がつきにくかったり、ふざけ過ぎの絵とかが多くて話に集中し辛かったりするので・・・。
折角お色気シーンも出てきて盛り上がりかけてたのに。by 8823kc-
0
-
-
3.0
色気だだ漏れの赤坂さんと、マイペースな青山くん…なんだかぎこちないのは、恋愛に怖がりな彼女のせい?それともど天然な彼のせい?
by Sasami99-
0
-
-
3.0
どっちがいいのだろう
フェロモン全開でモテるのは羨ましいけど、好きでもない人を惹きつけてもしょうがないし、多すぎると逆に駄目なのかわからないです。
by もんちい-
0
-
-
3.0
全然だよ。
24H無料で読んだが、途中で断念しました。まぁ話が進まないし、おんなじ事の繰り返しで飽きる。もしかして24H無料はこういうのを読ませる為って思う程最近は面白くない(個人感想)
by しゃなしゃな-
0
-
-
3.0
面白い
羨ましい外見を持っていても、幸せじゃない人もいるんだな。でも、たくさん恋を出来る機会は多いだろうからやっぱり羨ましいですね。
by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
おもしろい。
続き気になり一気に読みました!おもしろく2人が良きです!みなさんもぜひ楽しんで読んでほしい作品ですよ。
by すずまぱ-
0
-
-
3.0
いい
まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます
by 左阪神-
0
-
-
3.0
異性を好きになること
自分語りだけど、大学時代に陰で「ボインちゃん」と呼ばれてた。“陰で”と言っても何回か聞こえて来て私も知ってた。
主人公のように、相手の視線が胸に来てることがある。気が付く度に気分悪いから体の線が出ない服を選んでる。
主人公も嫌なら大きいの着ればいいのに。
私は半袖体操着もブカブカ着てた。リレーで走った後、「すげえ揺れてた」と聞こえ、男どもがニヤニヤしててショックだったから。
この漫画を読んでいろんなことを思い出した。
登場人物の青山くんを見て思い出した人もいる。
飲み会の帰り、初めて話した男子から「前から色っぽいなと思って気になってて、居ると目で追ってた。良かったら付き合ってほしい。」という内容のことを言われた。
“色っぽい”と言われても複雑だと断った。
後日、「帰り道が一緒で酔ってたのもあって舞い上がり、予定外に告ってしまって言葉選びを間違えた。気持ち悪いと思われても仕方ないけど、見た目や雰囲気が好みだから見かけると目で追ってたし近くにいるとドキドキする。話したこと無いのに好きになってしまった。気分を害したなら申し訳ないけど、色っぽいは褒めてるつもりだったし、実際、そう思ってる。どうしようもない気持ちを正直にそのまま伝えて、嫌な気持ちにさせてしまいゴメンなさい。今も緊張してて変なこと言ってるかもしれないけど、真面目な気持ちです。」というようなことを言われた。
青山くんって、この人に近い気がして長々語ってしまったm(__)m
性的に好みと言われた感じがして嫌だったけど、異性を意識するポイントって人それぞれだよね。
私も肩幅広くて顔が整った人がいると、つい見ちゃうもの(笑)by はれひれほれ-
0
-
-
3.0
体型
豊満な体型のヒロインは、そのせいで変な目で見られたり、振られたり嫌な思いばかりしている。でも、告白して来た能天気な彼と、上手く行ってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
