みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
面白いと思う部分もあるけど、他の人のレビューにあるように、溶けてバケツに入るとか…そういう世界はいらないかな、と思いました。まだ途中なんですが、課金してまで読むかどうかは迷っています。
by soukazu-
0
-
-
3.0
途中で飽きてしまう?
個人的に絵がちょっと苦手でした。ストーリーも女の子美人でしかもいい子なんですけど、イマイチその魅力が伝わらず…彼氏もかわいいけど、途中でちょっと飽きてしまうかな?
by ろこみこ-
0
-
-
3.0
完結したー
面白かった( =^ω^)全部読めて良かったです!!結婚したけどよく分からないな☹️家族もいたのも見たかったなぁ✨2人がずっと思い会って、支えあって素敵だなと思います✨素敵な恋愛でしたね✨
by とかぴー-
0
-
-
3.0
ドラマ
ドラマでみて、おもしろかったのでよんでみました。テレビではそう話題にならなかったけど、私はおもしろく思いました。
by tjawmdajm-
0
-
-
3.0
まぁまぁ、いいかな?彼が純粋で素直でまっすぐだから、色眼鏡で見ない感じはかわいいけど、主人公があまり魅力的な絵じゃないかも?
by ぽちミケ-
0
-
-
3.0
余りにもぶっ飛んでる話で、なんなんだ!と思いながら惰性で読んでますが、響と青山くんのお互いを大事にしている点はとても良く伝わります。
by じゅひみ-
0
-
-
3.0
好きだ嫌いだ、
あーでもない、こーでもない、
癖のある仲間たちとの
学校生活を楽しんでるお話しです。by ワンにゃび-
0
-
-
3.0
なんやかんや
純粋すぎる青山君と赤坂さん。なんやかんやで毎日まったりとしながら読んでます。青春してるなぁと思いながら卒業してらこの2人はどうなるんだろ、素敵な大学時代を送って欲しいなぁ。このまま素直な2人でいて欲しいと願いながら毎日読み続けます。
by Syd-
0
-
-
3.0
主人公の女性は、とても高校生とは思えません笑!読んでいると大人の人の恋愛なのかなって思いました。ですが、たまに高校生っぽいところもあるなと思いました。
by あゆみ⭐︎♩-
0
-
-
3.0
とりあえず最後まで無料で読めたことに感謝です。ただただ単調に物語が進み、私には面白さなどあまり感じず読んだという感じです。
by ゆりえっち-
0
-
