みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うらやま
本人はそれどころじゃないのかもしれないけど、、、漫画だとは分かってても、とっても羨ましいです。色気ある高校生なんて中々いないのに!彼氏がかわいすぎるとこも見所ですね、キュンキュンする
by おきょーーーん-
0
-
-
3.0
こんな話あるかなー?
ちょっと話に入り込めないかな!
そもそも高校生でこんな色っぽい人いなくないか?!by 3人の子持ち-
0
-
-
3.0
青春、純情
青春時代のいろんな困難に立ち向かう2人。ヘンテコな流れだなって思うところもいっぱいあるけど、つい読んでしまうな。
by にーさー3-
0
-
-
3.0
リタイアします
無料分読んで面白かったので続きも読みました。
青山くんが溶けて液体になったり、マンガだし〜って思ってましたし、青山くんのキャラ、ピュアだけど高校生男子らしくがっついていたり、カワイイって思えてました。赤坂さんも醸しだす雰囲気、容姿はアダルトだけど、ピュアで優しい女の子で、2人が微笑ましくも思ってました。
大学に入ってからの新キャラ、着物着たデカイ人や風紀部?ついていけなくなりました。
続きも気になるのですが、リタイアします。by 花くんを待ちわびる私-
5
-
-
3.0
なかなか
タイトルが気になり読み始めたばかりですが。なかなかおもしろいです。楽しみな作品が増えました。続きが気になります。
by ゆゆぅー-
0
-
-
3.0
面白い
無自覚エロスの赤坂さんと天然ワンコの青山くんの恋物語。なかなか進展しないのでヤキモキします。周りの人達もある意味ぶっ飛んでいたりします。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
3.0
もう出だしからが最高!主人公の男の子がかわいいすぎて、でも女の子も色々思うことがあって、2人で仲良く克服していく姿がとても愛らしいです
by こんたかこんたか-
0
-
-
3.0
高校生なのにあだ名が愛人なんてかわいそうだけど、美人で控えめな性格のヒロインが非常に素敵です。青山君も素敵です。
by えまっこ-
0
-
-
3.0
胸が大きいといけないの?モンローちゃんかわいいよー!恋人でなく愛人(笑)高校生で!で、どんな話なんだろ。
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
オモシロイ!てか赤坂さん超絶色っぽい。こんな高校生がいていいのか。でもそれが悩みの種なんだろうね。。
by mammy93-
0
-
