みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,354件
評価5 50% 1,183
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全2,354件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    癒されてます

    ひとつひとつに、もぶこの優しさがあって、自分の中で忘れていた感情や、おかしくなってしまっていた優先順位をかんがえさせられています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今時にしては

    ものすごく純粋で、いつも赤面してて今時のノリと全く違う作品です。モブの習性では、わかる!というところがたくさんあって、客観的にも、なるほど考え過ぎなんかな?と自分を振り返ったりすることもあります。めちゃくちゃゆっくりな展開になりそうなのかなと思いますが、まだまだ無料分で読めそうなので、楽しみにしています。

    by m_a_i
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ読みはじめたところですが、あまりのピュアさに逆にこんな子おらんやろってなりながら見てます。
    自分の若い頃の汚れっぷりが笑
    このまま変わらず結婚して添い遂げてほしい。
    まだ言葉を交わすだけでドキドキしてる2人なのに、夫婦生活が想像できる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマってます!

    いやもう、いい人しかでてこないし、ほっこりだし、みんな幸せになりますように! ドキドキしながら読んでます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良き!

    信子ちゃんと入江くんのゆっくり恋を育くむ物語。とにかく信子ちゃんの考えすぎて一周回る感じとか引っ込み思案で言い出せない、一歩が踏み出せない感じがわかるわかる。今はもうスレたおばさんの私も昔はそんな感じたったな…と。いちいち共感しながら読んでます。入江くんも信子ちゃんと同じこと考えてる優しくて気遣いの人。とってもお似合いの2人だと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モブ子〜!!待ってました!!
    隅っこで、いつも脇役の信子。初めての恋。積極的になれない信子。ピュアで一生懸命距離を縮めようと頑張る姿がかわいい〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    ネタバレ レビューを表示する

    スーパーのアルバイトで知り合った二人。気になる彼は大学生で・・・新人のアルバイトの子がライバルになるのかなぁと思ったらみんないい子でいい人。優しい世界の恋物語です。特に主人公二人が初々しくて可愛いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    地味に面白く、次が楽しみです。
    こういうタイプの子、いそう...とうことで、感情移入ができて、楽しく読めます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    丁寧な恋

    あきれるくらい素直で純情な2人の恋の話です!こんなに可愛い表現ができるなんてずるい、と思うぐらいファンタジー感があるのに、ちょいちょい現実的な描写があって、そのバランスが楽しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すっごいピュア!癒し!

    良いなあ!こんな恋がしたかったなぁ!こんなお互いに思いやりのある恋愛…いや、それが普通なのか。ピュアでスローな恋愛模様、凄く良い!表現力乏しいから上手く言えないのがもどかしい!とりあえずメガネ外した入江くんイケメンのコメントに同意!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー