みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じわじわ好き
主人公の2人がウブすぎて、最初イライラするパターンかな…と思ってたけど!進展は確かに凄く遅いんだけど!共感できるとこが多いのか、ゆっくりでもドキドキしながら楽しく読んでます。
読み返したらもしてます笑
私は凄く好きな作品。by たてせん-
0
-
-
3.0
私もどちらかと言うとモブ子なので彼女の行動や気持ちが分かります、上手く行くといいなと応援のように読んでます。
by ちーちいおー-
0
-
-
5.0
浄化
何て初々しいんでしょう!心が洗われます。思いをなかなか上手く伝えられないところや、変にマイナス思考になってしまうところは、もどかしくて苦しいですが、恋ってそれも楽しいですよね~まだ途中なので読み進めていきます。
by るーし241614-
0
-
-
4.0
今までのマンガとは違って丁寧に2人の気持ちが描かれてて、キュンキュンします。2人がとても ピュアでお互いを大事にしてて読んでて温かい気持ちになります。
周りの登場人物もみんな素敵な人達ばかりでホッコリします!-
0
-
-
3.0
普段の日常にあるドキドキ
こんなリアルなドキドキ誰も経験あります⁉︎か?
こんなトキメモ、もう一度味わいたい!
応援したくなる作品です。by こみのさん-
0
-
-
3.0
少女漫画で見るような激的な恋に憧れるけど、大体の人はこの2人みたいなちっちゃなことで思い悩んで、そして一喜一憂してたはず!
ぱんぴの等身大恋愛漫画by aagain-
0
-
-
4.0
初めてバイトした時の気持ちがブワーッと思い出しました。
自分も同じだったなぁと懐かしく、また初々しい主人公にエールを送りたくなりました。by 花嵐-
0
-
-
4.0
ガンガン攻める女子の話が多い少女漫画の中、超奥手女子のドキドキ感は読んでてきゅんきゅんする。ハッピーエンドを期待してます。
by 2929ゆき2929-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ推せる。尊くて美しい初恋のお話。二人が可愛くてだんだん親心が芽生えてきてます(笑)恋ってこうだよなぁ。と教えてくれる丁寧で優しい純愛漫画です。
by zz!-
0
-
-
2.0
引っ込み思案な方には楽しめる作品?
私は正直何もせず、相手に歩み寄って貰うばかりのお姫様思考が無理でした。現実の地味子はこんなの読んでもしかしてを期待したら終わるのでお気をつけて。
最初は入江くんと田中さんの地味2人のゆっくりした恋愛が微笑ましい気持ちになってましたけど、途中からモブと自分を卑下してるようで自意識過剰なところが矛盾してて性格もダサいって思えてきた。だってモブなら何しても誰にも何も思われないって思うよね?そういった地味だけど達観したヒロイン像が欲しかったなぁ…しかも脳内恋愛のことばっかで地味かそうじゃないかの違いなだけで脇役によくいるお花畑ちゃんとそう変わらないのも気づいたらどんどん無理ってなってきましたので離脱しました。
地味だけど魅力が少しでもあれば応援できるのに…特筆できる主人公の魅力は四ツ葉のクローバーを落とし物と思えるってとこだけだったの残念by しろかね-
0
-
