みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
モブ子ちゃん、最高にかわいくて、おもしろい。考え方、感じ方、すべてに共感できました。わかるわかる、そうそうって感じです。連絡先交換、言い出せない子と、サラッと言える子と、二種類いるいるって感じです。モブ子がんばれー。応援してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
地味だけど良い話
ヒロインも相手の男の子も地味で、出会いの場所も庶民的で全般に華やかさはないですが良い話で個性的で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モブで目立たない、地味な女の子だけど
みんなと同じように恋をするし、恋をしたらモブだろうがポジションなんて関係なく、好きな人の為に頑張る前向きな感じが気に入りました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのほっこりする2人の物語です。
周りのバイト仲間や店長もいい人達で。
しかし周りの人達が気付いているのに本人がそれに気がついていないって 笑
見守りたい2人です。by やきりんごが好き-
0
-
-
3.0
ゆっくりゆっくり
本当にゆっくり恋を進めている感じです!!でも、モブ子の心が読めてちょっと切なくて気になってる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
君たちの想いが天に届きますように
青春ですね♪なんか汚れっちまったワタクシには眩しいですね。
無料分だけで止めておきましたが、ステキなお話です。
絵はキレイで好きなタッチですね、話は一話ずつのエピソードですが、主人公と相手の気持ちが少しずつ進展して行きます。とは言え二人ともアレなんで中々進まないんだろうなぁ(進んだらお話が終わっちゃうけどね)。
主人公も入江君も、先輩方も安部ちゃんも店長も出てくる人は良い人ばっかw
こんな人たちばかりに囲まれたバイトばかりなら良いんですがねー。by ま・くべ-
19
-
-
4.0
登場人物がかわいい
おとなしい二人のゆっくりと進んでいく恋愛に少しだけヤキモキしながら、気付いたら全部読んでいました(笑)
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
共感
主人公の信子ちゃんはモブ(脇役)的存在。
目立つの好きじゃない、すぐ遠慮してしまう、他人に迷惑かけたくない、、物凄く共感できます。そんな信子が同じバイトの控えめで親切な入江くんに恋をする。
二人とも大人しくぐいぐいかないから、とてもゆっくりな進展でじれったいと感じる人もいるかもしれません。が、モブ子の恋というタイトルを見て読みに来た人にはきっと良さがわかるはず!
優しくじんわり、モブ的存在の読者に少し勇気だして見ようと思わせてくれる作品です。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
いい!!
ものすごく流れは緩やかです。でもとっても丁寧に繊細に書かれていて胸がドキドキします。登場人物も何一つ嫌な人はいない。ただ、ただ、ゆっくり緩やかな暖かい時間が流れている漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
モブというか…
小心者でコミュ障で自分の殻に閉じこもりすぎて、先回りして助けてもらってばかりな主人公。
しばらくは変わらないままうじうじしてるので見てられない場面もある。
でも、少しずつでも変わっていく描写があるので先に進んでいってはいる。by 匿名希望-
6
-
