みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人を応援したくなります
脇役が主役の話。脇役だってあきらめてた主人公が恋をしていろんなことを頑張っていこうとする姿に胸を打たれます。
気持ちが繋がった時が嬉しかったー!by にかちん-
0
-
-
3.0
あるある!
バイト先で知り合って恋に落ちる!あるある王道パターンやけど、はまります。どっちも奥手でむずむずしちゃうけど、焦らされ感がたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい
韓国ドラマの様なじれったい感じもありますが、忘れかけた青春の恋愛を思い出していつも胸キュンしてます。
by うんなや-
0
-
-
4.0
無料の10話のみしか読んでませんが…。初々しくて可愛い!読んでいてきゅんきゅんしました。のぶこちゃんも入江くんもどっちもいい子で素敵でした。私もこんな恋愛がしたいなって思いました。2人の今後が気になりますっ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こ!れ!は!
いい!
久しぶりにキュンキュンしてしまいました。
主役級の恋よりキュンキュンします。by ちいちいすけ-
0
-
-
4.0
良すぎます
田中さんと、入江くんのふたりの純粋な感じが良すぎます!2人で映画に初めて行く回で、入江くんがメモ帳になんか書いてあって、入江くん好きになりました笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くいいです!一途に密かに距離を縮めていくモブ子達にほっこりします。すぐに展開が進む恋ばかりじゃないですもんねぇ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ニヤニヤする
恋愛に関してあまり興味のない奥手な2人。
2人の気持ちが丁寧に描かれていて読んでいてほっこりします。
徐々にお互いを意識して恋だと気付いた時には読んでてニヤニヤがとまらん。笑
優しい人間が恋愛するとこんな感じなのかなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても、甘酸っぱい青春の恋。
好きをお互い切り出せなくて、なんども悩んで、勇気出して、最終的に両想いに。ゆっくりゆっくり進んでいく2人の恋を見ていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰かのことを思ってニヤニヤしちゃうならそれが恋。と言っていた同僚の言葉がグッときました。二人の恋の行方が気になります♪
by 匿名希望-
0
-
